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「顧客」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ》トイレ、キッチン受注再開へ
1403号 (2020/04/06発行) 24面LIXIL瀬戸社長「4月初旬には解消」 トイレやキッチンなど、納品に遅延が発生していた商品が動き出しそうだ。住設機器の大手LIXIL、TOTO、パナソニックは相次いで商品供給が改善してきたことを発表...
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【インタビュー】「デジタル」QUOカード人気、新規客の獲得に
1403号 (2020/04/06発行) 21面クオカード 西野裕克 ギフト営業部長 少額を多くの人にプレゼント 認知度が90%を超え、利用者の多いプリペイドカード「QUOカード」。2019年3月からデジタル版「QUOカードPay」をスタートさせ...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との良い関係が商いを支える
1403号 (2020/04/06発行) 19面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.21顧客との良い関係が商いを支える 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事例...
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あしたのチーム、明快な評価が優秀な人材集める
1403号 (2020/04/06発行) 17面長く働きたいと思われる会社作りを 人材採用が難しい中小企業は定着率の高い会社をめざすべきだーこのように主張するのが、人材評価システムの大手、あしたのチーム(東京都中央区)だ。同社のサービスを導入し業...
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ゆめや、「消費者も知識をつけよう」 リフォーム図書館で集客
1403号 (2020/04/06発行) 10面人工島8000世帯に重点 神戸でリフォーム事業を手掛ける、ゆめや(兵庫県神戸市)は御影、六甲アイランドの2店舗で、年間6億4000万円を売り上げている。強みはマンションリフォームを増やす商圏設定や運...
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シンカ、テレワーク時の電話対応をサポート
1403号 (2020/04/06発行) 5面導入企業は全国で1500社 新型コロナウイルスへの感染対策でテレワークの導入企業が増える中、シンカ(東京都新宿区)の提供する顧客接点クラウド「カイクラ」に注目が集まっている。同システムは、固定電話の...
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N-Basic、マンションリフォーム専門店オープン
1403号 (2020/04/06発行) 4面名古屋を地盤とする安江工務店グループの子会社で、住宅リフォーム・リノベーションを行うN-Basicは、「マンションリフォーム専門店」として新規にHDC神戸店を出店した。 マンションに特化して提案 ...
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【マツ六社長インタビュー】バリアフリー建材をネットで受発注
1403号 (2020/04/06発行) 13面マツ六 松本 將 社長 8000種を800の特約店と販売 バリアフリー建材の販売で年間180億円を売り上げるのがマツ六(大阪府大阪市)だ。早くからネット通販に注目し「ファーストリフォーム」といった販...
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【景況感調査2020年2月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt減少
1402号 (2020/03/23発行) 26面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、数値はやや改善したが、新型コロナウイルスの影響を懸念する声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(「...
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《新型コロナ》住設入らず、「混乱」続く
1402号 (2020/03/23発行) 15面リフォーム売上高15%減も 新型コロナが世界的な大流行の様相を呈す中、リフォーム現場でも混乱が続いている。住宅設備の納品は未だ遅延が続いており、完工しない現場が全国に広がっている。 「先行き読めな...