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「売り上げ」を含む記事の検索結果:
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クラスコ、銀座に新オフィス完成
1273号 (2017/07/18発行) 4面リノベ物件VR体験も可能 クラスコ(石川県金沢市)は、東京の銀座5丁目に新オフィスが完成したことを記念してお披露目会を開催した。50坪のスペースではVRやIoT技術、リノベーション空間の体験などが可...
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スペース・プランニング、やる気を高める給与体系
1273号 (2017/07/18発行) 3面売上の16分の1がお給料 リフォームを中心に年間3億5000万円を売り上げるスペース・プランニング(千葉県松戸市)。同社では社員のモチベーションを保つため、自分の給与を自分で管理できる給与体系を採っ...
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ホームプロ、マッチングサイトの2016年度実績を発表
1273号 (2017/07/18発行) 10面山商、15億円売り上げトップ リフォームマッチングサイトを運営するホームプロ(東京都中央区)は、2016年度の実績を発表した。サイトを通じた年間の成約金額は、前年度比7%増の236億円となった。上位...
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さくら住宅、小工事こそ大切に
1273号 (201/07/18発行) 2面リフォームを中心に年間約11億7000万円を売り上げるさくら住宅(神奈川県横浜市)。二宮生憲社長に独自の経営について聞いた。 リピート比率は95% こだわりは、小工事や御用聞きを重視する点。同社...
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ヤマダ電機、初のリフォーム店をオープン
1272号 (2017/07/11発行) 1面家電売り場なし、異例の新業態 ヤマダ電機(群馬県高崎市・山田昇会長)は6月30日にリフォームを軸とした新店舗「インテリアリフォームYAMADA前橋店」をオープンした。同社は以前から既存店舗内でリフォ...
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Proper、ご近所さん同士をつなぐSNS「マチマチ」
1272号 (2017/07/11発行) 12面Proper 六人部生馬 CEO 希薄化しつつある地域のコミュニティーをSNSで活性化させたい。こう話すのはProper(東京都目黒区)の六人部(むとべ)生馬CEO。同社では同じ地域に住む住民同士が...
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タナクロ、中古工具のリユース好調
1272号 (2017/07/11発行) 4面初年度1億円の売り上げ目指す タナクロ(埼玉県さいたま市)が行うWEBでの中古工具の買い取り販売が好調だ。開始から半年、月の販売金額は数百万円まで拡大。1年間で1億円の売り上げを狙う。 WEB上で中...
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大建工業、天然木の化粧床材「フォレスナチュラル」発売
1272号 (2017/07/11発行) 39面天然木化粧床材 「フォレスナチュラル」 杉皮などをブレンドして「和」のデザインに 大建工業(大阪府大阪市)はこのほど、天然木化粧床材「フォレスナチュラル」を発売した。 表面化粧材に代表的な銘木7...
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ノーブルホーム、「2024年にリフォームで30億円」
1272号 (2017/07/11発行) 3面500万円超の大型改修強化へ 新築住宅を年間530棟供給しているビルダーのノーブルホーム(茨城県水戸市)は、設立30周年となる2024年にリフォーム売上高30億円を目指す。 同社は3年ほど前にリフ...
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ニッカホーム、初のグランピングカフェ開設
1272号 (2017/07/11発行) 3面潜在顧客へのアプローチを本格化 260億円を売り上げるリフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、このほど奈良市内にグランピングをコンセプトにしたカフェ併設型店舗をオープン。潜在顧客に対するア...