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「看板」を含む記事の検索結果:
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イマガワリフォーム×オーテック、ノウハウをマニュアル化 営業3人でリフォーム売上5億円
1370号 (2019/07/29発行) 39面商圏2万世帯でも年700件の工事 業務管理システムを取り扱うオーテック(和歌山県和歌山市)は、イマガワリフォームの屋号で事業展開するi creation(岡山県笠岡市)の営業ノウハウとシステムをセッ...
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《未来へつなぐ名建築》黒川紀章「メタボリズム」の名作、中銀カプセルタワービル
1370号 (2019/07/29発行) 22面、23面・黒川紀章の代表作である「中銀カプセルタワービル」の魅力に迫る・13階と11階建の2棟のタワーに140のカプセルがボルトで固定されている建物だ・現在解体危機にある同ビルだが、保存・再生プロジェクトが...
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細田工務店、自然素材でナチュラルな空間を提案
1368号 (2019/07/15発行) 14面細田工務店(東京都杉並区)の西荻窪駅前館がリニューアルした。女性が入りやすい店づくりをし、「西荻ナチュラルライフ」を打ち出している。「シンプルでありながらぬくもりのある空間を提案していきたい」とリフ...
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《リノベーション物語》市のシンボルビル「アメリカヤ」を再生
1368号 (2019/07/15発行) 12面アメリカヤ 山梨県韮崎市のシンボル的ビル「アメリカヤ」を、地元出身の建築士がフルリノベーションして複合施設ビルに生まれ変わらせた。アトリエいろは一級建築士事務所(山梨県韮崎市)が設計・監理を行い、同...
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サンエース、地場ネットワーク武器にリフォーム事業強化へ
1366号 (2019/06/24発行) 2面地域店舗と顧客を共有 建築・不動産・葬祭事業を中心に年間56億円を売り上げるサンエース(大阪府枚方市)はリフォーム事業強化に乗り出す。用地開発等で培った地場のネットワークを武器に、地元の枚方市を中心...
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平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
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全国リフォーム合同会議、人材育成が共通の課題 全27社が参加・討論
1362号 (2019/05/27発行) 11面「儲けばかりではダメ」 さくら住宅(神奈川県横浜市)の二宮生憲社長が設立し代表理事を務める「全国リフォーム合同会議」主催の会議が、横浜市の横浜ベイホテル東急で2日間かけて行われた。会議は今回で23回...
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【ニッソウ社長インタビュー】スピード重視の経営を
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...