- トップ
 - > 「社員」を含む記事
 
「社員」を含む記事の検索結果:
- 
「営業力が強み」のシンライズ、社長が営業の極意について語る
1310号 (2018/04/24発行) 16面営業力とは「アポイント力」 シンライズ 安次嶺良 社長 「営業力が強み」と語るのが、リフォーム・外壁工事業を展開するシンライズ(東京都小平市)の安次嶺良社長だ。飛び込み営業から反響型営業、そして反響...
 - 
OKUTA社長インタビュー、13年ぶり社長交代の理由 大型改修に依存しない組織目指して
1310号 (2018/04/24発行) 24面・OKUTAが「多角化」経営へ戦略転換、社長も13年ぶりに交代・大型リフォーム事業と他事業の売上比率を半々にすることを目指す・大型リフォーム事業に依存せず、潜在需要をさらに掘り起こす OKUTA...
 - 
大手リフォーム会社のOKUTA、新体制で事業の「多角化」推進
1309号 (2018/04/17発行) 1面・リフォーム会社OKUTAが社長交代、常務の森田氏が新たに就任・高額リフォーム事業を抑え、リニューアル工事、リノベーション等強化・経営リスク管理を元に多様な事業を進め、今期売上高70億円を計画 ...
 - 
塗装の技術や知識を学ぶ「東京都塗装高等技術専門校」、入校者33人中7人が女性
1309号 (2018/04/17発行) 22面・塗装高等技術専門校に、女性の入校が増えている・建設業の就労者数が減少する中、全体の入校者数も同校では増加・塗装事業者側も女性を求める声が多く、積極採用へ 就労者数減少の中期待される新世代 ...
 - 
リノデュース、人工知能で機械や設備を動かす「スマートホーム」体験会をスタート
1309号 (2018/04/17発行) 4面・リノデュースがスマートホーム体験会を青山ショールームで開始・人工知能を使い、声やスマートフォンで機械や設備を動かすことが可能・IoTと融合したリノベーションの先駆者として認知度を広めていく ...
 - 
小田急ハウジング、ペットや趣味「あそぶ」がテーマのリノベモデルルーム誕生
1309号 (2018/04/17発行) 12面リノフィーノ 小田急ハウジング(東京都渋谷区)は、リノベーションブランド「リノフィーノ」を展開している。メーンコンセプトは「楽しい暮らしをデザインする」。プランは「こもる」「あそぶ」「つどう」の3...
 - 
近鉄不動産、マンション改修定額商品を価格毎3種類へリニューアル
1309号 (2018/04/17発行) 3面1平米6万円から 近鉄不動産(大阪府大阪市)がマンションリフォームを強化している。同社は3月30日、2015年に発売した定額パッケージ商品「住まいまるごとNEWing(マンション)」をリニューアルし...
 - 
モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
 - 
KUMIKI PROJECT、オフィスを社員でリノベする「DIT」を提供
1308号 (2018/04/10発行) 12面KUMIKI PROJECT オフィスを専門業者に頼らずに社員みんなでDIYして作り上げるサービスがある。これを提供するのはKUMIKI PROJECT(神奈川県中郡)。同社はDIYを共に楽しむも...
 - 
ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
 







