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「相談」を含む記事の検索結果:
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ナサホーム、2つのブランドで年商30億円の壁を突破
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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LIXIL・東京スター銀行、リバースモーゲージ提供開始
1163号 (2015/04/07発行) 11面LIXIL(東京都千代田区)は、東京スター銀行(東京都港区)と業務提携し、リバースモーゲージの提供を開始した。同社が全国約400店舗展開するFC店「LIXILリフォームショップ」の顧客に、同行のリバ...
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「人手不足」を嘆く前に考えなければならないこと
1163号 (2015/04/07発行) 7面≪テーマ : 「人手不足」を嘆く前に僕たちが考えなければならないこと≫~ 職人ひとりひとりが輝く未来を ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人クラフツメンスクール 仲本純代表理事(関東サイデ...
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住宅ポイント解説チラシで受注4500万円 トマト
1163号 (2015/04/07発行) 4面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 3月10日から省エネ住宅ポイントの申請が開始され、リフォーム会社の集客が本格化している。今回は水まわり対象商品が増えたことで、総合リフォーム会社も利用しやすくなっ...
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住宅ポイントの個別相談に注力し受注30件 陽だまり工房
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「省エネ住宅ポイントの提案が受注の決め手になった案件も出ています」。こう話すのは菊池大助専務取締役。 陽だまり工房(岩手県盛岡市)は、イベントの個別相談時にポイ...
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ショールーム見学バスツアー開催 ウスイホーム
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 ウスイホーム(神奈川県横須賀市)は4月4日、住宅ショールームを見学するバスツアーを開催。ツアーの中で省エネ住宅ポイント制度を顧客に案内した。 メーカーショールーム...
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《リフォーム市場 景況感調査》 売上、前月と比べ「良い」23p増
1162号 (2015/03/31発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、前月から表れていた回復傾向がより明確になった。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合...
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不動産事業を集客の柱に大型10件目標 トマト
1162号 (2015/03/31発行) 15面北海道でリフォーム店2拠点運営するトマト(北海道苫小牧市)がこのたび不動産事業部を開設。自社サイトに専門ページを設け、住宅、土地の売買情報などを掲載をしている。 すでに成約した再販物件。450万円...
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毎月リノベ完成見学会 アルティザン建築工房
1162号 (2015/03/31発行) 15面アルティザン建築工房(北海道札幌市)はリノベーション住宅の完成見学会を毎月2回のペースで開催する。見学会の名称は「アルティザンカフェ」。3月8日、石狩市で行われた見学会に満員となる18組49人が訪れ...
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FP相談センター、"保険"で顧客囲い込みをサポート
1162号 (2015/03/31発行) 6面FP相談センター 難波浩司社長 各社に合わせたオリジナルコンテンツ作成 保険を切り口に、さまざまな顧客囲い込み商品を提供するFP相談センター(大阪府大阪市)。リフォーム会社や工務店は緊急駆け付け...