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「社員」を含む記事の検索結果:
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タツミプランニング、「働きたくなる」ユニフォーム 女性現場監督用に作製
1289号 (2017/11/21発行) 5面デザイン住宅を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)は、「働きたくなる」女性現場監督のユニフォームを作製したと発表した。 女性現場監督の意見を取り入れて作製 建築現場で働く女性活躍の後押しを...
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メタコ、海外15カ国で網戸を供給
1289号 (2017/11/21発行) 16面メタコ 小澤 雅治 社長 独自開発した折り畳み式収納網戸の製造と販売で成長を遂げてきたメタコ(東京都港区)。2000年代初期には海外進出も果たし、現在ではヨーロッパなど海外15カ国以上で製品の供給を...
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大建建設、50周年式典に150人が参加
1289号 (2017/11/21発行) 4面「新潟No.1ブランド企業」へ リフォーム事業を中心に10億円弱を売り上げる大建建設(新潟県新潟市)は、このほど創業50周年を迎え記念式典、感謝の集いを新潟のホテルオークラで開催。全国から約150人...
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「LIFULL Home's EXPO 2017」開催、人材採用・育成のポイントは「目的意識」
1289号 (2017/11/21発行) 3面不動産、ビルダーの3社長が議論 モチベーション高く仕事をするスタッフの採用、育成には「目的意識」が重要―――。LIFULL(東京都千代田区)が11月2日に開催した「LIFULL Home's EXP...
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OKUTA、働き方改革「スーパーフレックス」始動
1289号 (2017/11/21発行) 1面健康と環境に配慮したリフォームを手掛けるOKUTA(埼玉県さいたま市・奥田勇会長)は11月1日、営業部の社員を対象とした新たな働き方改革を進める「OKUTAweekdayスーパーフレックス制度」を本...
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ジョンソンホームズ、「寄り添うFC」で経常利益10%へ
1288号 (2017/11/14発行) 15面新築ビジネスをワンストップ支援 輸入住宅等で現在300棟を完工するビルダー・ジョンソンホームズ(北海道札幌市)。2000年に新築FC事業に参入し、現在は3つのFCブランドを「ジョンソンパートナーズ」...
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JBN調査、「社員大工」いる会社は27%
1288号 (2017/11/14発行) 7面20代が最多の26% 一般社団法人JBN(全国工務店協会/東京都中央区)は、大工職人の育成実態に関する調査を実施。回収回答数383件の結果を集計したものをこのたび発表した。 4分の1が社員大工で...
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フレッシュハウス、罹災者と健康弱者に頼られるための社内改革《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1287号 (2017/11/07発行) 17面施工管理をチーム体制に一新 SOMPOホールディングスのグループ会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)は、保険事業を軸に2つの経営ビジョンを掲げる。災害や罹災したときに頼れる、そして介護リフォームなど健康弱者が頼れる企業になることだ。「S...
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017】愛知のニッカホームは236億円
1286号 (2017/10/24発行) 1面リフォーム産業新聞編集部では各都道府県でリフォーム売上高が高い企業をランキング化した。全国展開する大手企業を除いたランキングとなっており、各地域の有力会社がわかるようにした。さらに各都道府県の1位の...
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榮建リフォーム・システム、営業マンの生産性は8000万円
1286号 (2017/10/24発行) 24面競合ない600万円超工事狙う 大分県で総合リフォームを展開する榮建リフォーム・システム(大分県別府市)が順調に成長している。直近3年間は毎年、10%増の成長を達成。営業マンの高い生産性が同社の成長を...
 







