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「予防」を含む記事の検索結果(25ページ目)

「予防」を含む記事の検索結果:

  •  冬の寒さに不満を持つ人が46.2%もいることが分かった。調査を行ったのは暖差リスク予防委員会。インターネットによるアンケートで20~70代の2500人が回答した。  冬の住宅が寒いと答えた46%のう...

  • お詫び対応 ― vol.10 ―  クレーム対応の要はお詫びと誠意ですが、過度に謝罪することはありません。お客様の言い分をしっかり聞き、冷静に非は非と認めて主張する所はします。解決はスピーディに。長...

  •  ソーラーワークス(神奈川県横浜市)が、太陽光発電設備のO&M(運営と保守)にかかる新サービスを開始した。  同社のサービスは予防的観点を重視したO&M。発電業者が20年間安定的に運用...

  •  住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)主催の「住宅の長寿命化リフォームシンポジウム」がこのほど、東京都内で開催された。  今回のテーマは「超高齢社会の住まいと住まい方~長く優しく住むためのリフォ...

  • 山根木材リモデリング 山根誠一郎 社長  創業100年を超えた広島の老舗住宅会社、山根木材。そのリフォーム会社として、一翼を担うのが山根木材リモデリング(広島県広島市、旧社名ヤマネウッディーリフォ...

  • クレーム発生の理由 ― vol.9 ―  クレームの基本対応はお詫びと補償です。そして、いかに迅速に対応し解決を図るか。明暗を分けるのは初動対応です。二次クレームにならないように、お客様の心情を考え...

  • クレーム発生の理由 ― vol.8 ―  クレームは突然降って湧きません。必ず予兆があり、因果関係があります。  これまでお話ししてきた事例にあるように、クレームは全くの人災。会社への期待度、打ち合...

  • 性格に関わる事例 ― vol.7 ―  クレームは、時代の流れ・変化、経済状況によりさまざまな形になって表れますが、ほとんど変わらないのが性格的なものです。理屈では解決できないことが多いので、少々厄...

  •  OBのリピート受注中心の経営へ―――。リフォームプラザ(東京都杉並区)では、これまでの集客方法を見直し、既存顧客を重視した営業に切り替える。同社の年商は約10億円。今期は13億円を目指している。 ...

  • 近隣に関わる事例 ― vol.5 ―  リフォーム工事中は様々なクレームが寄せられます。中でも近隣に関わるクレームは増加傾向にあります。  住宅は昔に比べ密集しており、生活、職業、時間帯も違います。...

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