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「密着」を含む記事の検索結果:
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【特集・近隣挨拶】工事現場周辺で20%が改修工事に、関東リフォームのフォロー術
1473号(2021/09/20発行)1面リフォーム工事が始まれば必ず行う近隣住民への挨拶。この機会を単なる挨拶にせず、次なるリフォームの受注につなげようと奮闘する会社が少なくない。訪問のためにきちんと身の回りをきれいにしたり、売り込まずも会...
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オオサワ創研、中古物件をグループホームに
1473号(2021/09/20発行)9面リフォームや新築、不動産と幅広く住宅事業を手掛けるオオサワ創研(広島県呉市)は、障害者向けの少人数制グループホーム「アザレア・カメリア」の運営を行っている。 物件は就労支援施設や病院へのアクセスし...
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オークマ、最軽量クラスの屋根材発売
1471号(2021/09/06発行)11面建築部材の製造及び販売を手掛けるオークマ(福岡県朝倉市)が、このほど高耐久金属屋根材「エフガード」の販売を開始した。 1平米あたりの重さは5キロ 台風などの災害を想定した強度 1平米あたり約5kgの重...
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【実態調査・集客編】リノベーション単価は2000万円、鈴木工務店の「暮らし」セミナー
1471号(2021/09/06発行)4面鈴木工務店(東京都町田市)は、断熱や耐震補強を伴う全面改装に力を入れている。リノベーションの平均単価は2000万円台だ。高単価の案件を獲得するため、見学会とセミナーを催し、モデルハウスによる集客をして...
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キュリオ、作業しやすいマウスシールド
1469号(2021/08/16発行)19面キュリオ(岐阜県岐阜市)のヘルメット装着型マウスシールドが、提供開始から1年で累計4700社、100万枚の販売を達成した。近年の猛暑における感染症対策として、需要が高まっている。 半透明ホワイト版マウ...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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リブ・コンサルティング、地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナー
WEB限定記事リブ・コンサルティング(東京都千代田)は、地域密着工務店だからこそできるファンマーケティング戦略公開セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、競合との差別化を図り、安定経営を実現するための新たなマーケティング手法を推進し、事業の成...
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NENGOとリノベる、ビルリノベで地域活性化
WEB限定記事築47年のNTT東日本のビル活用 リノベる(東京都港区)とNENGO(神奈川県川崎市)は、東日本電信電話(以後、NTT東日本)が所有しているNTT溝ノ口ビルをリノベーションし、地域向けの複合施設「BO...
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ガリュー、機能性を高めたスプレーガン
1465号(2021/07/19発行)14面「ヴォルテクサー X-2」 光触媒などの塗布に特化している 洗浄機器等を製造するガリュー(東京都杉並区)は、光触媒、各種コーティング剤などの塗布に特化したスプレーガン、ヴォルテクサー X-2を販売。液...
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パワーハウス、コロナ禍を乗り越える7人のアフター部隊
1464号(2021/07/12発行)24面福岡県のリフォーム会社、パワーハウス(福岡市)の売り上げが好調だ。2021年3月期売り上げの14億4000万円から、今期は2億4000万円増収の16億8000万円の見込み。年間3000件以上の工事実績...