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【リフォーム会社のSNS活用術4】インスタはコンセプトが命 王道はビフォーアフター
1642号(2025/03/24発行)16面買取再販会社まいほむでウェブ集客を担当している小林稀良と申します。SNS集客の専門家として、今回はインスタグラムの活用方法を解説します。購買決定プロセス「AISASモデル」において、「注意(Att...
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ポラス、165人の新卒迎え入社式
WEB限定記事(2025/04/01更新)代表取締役中内晃次郎氏 ポラスグループ(埼玉県越谷市)は4月1日、2025年度の新入社員165人(男性107人、女性58人)を迎え、埼玉県内で入社式を開いた。代表取締役の中内晃次郎氏は訓示で「不確実な...
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リフォーム業界の市場規模は?2025年最新動向や将来性を解説
WEB限定記事(2025/03/24更新)住宅リフォーム市場 データブック2025最新のリフォーム市場がわかる「住宅リフォーム市場 データブック2025」が絶賛発売中です。目次の確認や注文は公式サイトから 目次・購入はコチラ ...
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リフォーム産業新聞社が「防犯」リフォーム提案用の販促冊子を発売
WEB限定記事(2025/03/24更新)リフォーム産業新聞社は2月25日、リフォーム会社・工務店を対象に、防犯リフォームの販促用冊子を発売した。商品名は、「ハルさんのまんがでわかる防犯リフォーム」。 防犯リフォームについて、漫画でわかり...
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アーキラボラフィット、2世帯住宅に積極対応
1642号(2025/03/24発行)12面2世帯住宅改修を得意とするのがアーキラボラフィット(沖縄県沖縄市)だ。同社は住宅のリノベーションを主に手掛け、年間工事件数は6〜8件。リノベの工事件数のうち2世帯住宅改修が約9割に上る。 ロフトで空...
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角栄ホームズ、子どもが楽しめる出店を増やす
1642号(2025/03/24発行)24面埼玉・千葉を拠点に水回りや外装のリフォーム、ガス機器の交換を手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)。同社の霞ヶ関営業所では、将来のリフォームの見込み客となる若年層を集客するために、イベント内容を変えた...
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モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
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ループスアーキテクト、築85年の古民家をZEHレベルに改修
1642号(2025/03/24発行)11面ループスアーキテクト(=LOOPSArchitect.・福岡県福岡市)は、性能向上リノベーションに強みを持つ一級建築士事務所だ。築85年の古民家を改修し、モデルハウスとして活用している。 リノベ費用...
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小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
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リノクラフト、デザインで差別化し大型受注増 キッチンや洗面台、収納を造作
1641号(2025/03/17発行)9面リノベーションを手掛けるリノクラフト(愛知県豊橋市)は、独自性の高いデザインで他社との差別化を図っている。キッチンや洗面台、収納はオーダーメイドし、ドアも既製品ではなく職人が一つひとつ手作りする。 ...