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「ブランド」を含む記事の検索結果:
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東京テアトル、新ブランド「リノ人」開始
1066号 (2013/03/26発行) 2面中古購入とリフォームを一括対応 映画、ホテル、飲食事業などを手掛ける東京テアトルグループ(東京都中央区)は4月から中古住宅を購入して、リフォームしたいユーザー向けに、物件コーディネートと改修の設計・...
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大京、穴吹を子会社化
1066号 (2013/03/26発行) 3面リフォーム事業を推進 マンション分譲大手の大京(東京都渋谷区)は、穴吹工務店(香川県高松市)の全株式を307億円で取得し、子会社化すると発表した。今回の買収で大京のマンション管理戸数は全国トップの5...
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大和ハウス 「たまひよ」とコラボ
1065号 (2013/03/19発行) 8面子育て層向け住宅を発売 大和ハウス工業(大阪府大阪市)とベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)は、大和ハウス工業の戸建住宅商品「xevo(ジーヴォ)」とベネッセの妊娠・出産・育児ブランドの「たまひよ...
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島根県 地域型木造住宅シンポジウム開催
1065号 (2013/03/19発行) 8面島根県は、「地域型木造住宅シンポジウム2013」を平成25年3月9日に開催した。 県内の伝統的な木造住宅とそれを支える高度な職人の技を将来に引き継いでいくためには、住宅生産に関わる全ての事業者が連携し...
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カインズがアマゾンに出店
1065号 (2013/03/19発行) 4面ホームセンター「カインズホーム」を展開するカインズ(埼玉県本庄市)は、2013年3月6日に総合オンラインストア「Amazon」 に出店した。同社はすでに「カインズホームオンラインショップ」で通販事業...
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次世代の住宅展示場戦略を展開 住友林業
1063号 (2013/03/05発行) 8面都市圏戦略を担う新機軸の戦略拠点 住友林業(東京都千代田区)は、次世代の展示場戦略として、2つの新たなコンセプトを打ち出し、それらに基づく次世代展示場を首都圏に開設したと発表した。今後、都市圏戦略を...
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新卒38名が入社予定 CONYJAPAN
1063号 (2013/03/05発行) 1面4月に200名超体制へ 「スペースアップ」ブランドでリフォーム事業を行うCONY JAPAN(大阪府大阪市・小西正行社長)では2013年の4月に入社する新卒社員が過去最高の38名となる見通しだ。来期...
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若年層向けの中古再販新ブランド リビングライフ
1062号 (2013/02/26発行) 3面「自分らしく住む」がテーマ マンションデベロッパーのリビングライフ(東京都世田谷区)は、リノベーション再販事業の新ブランド「TOKYO Consummatory(トーキョーコンサマトリー)」を立ち上げ...
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購入前に住宅を調査・診断 ブルーホームズ
1062号 (2013/02/26発行) 4面中古住宅のインスペクション提供 新築・リフォーム・不動産仲介事業を手掛けるブルーホームズ(愛知県名古屋市)では、ホームインスペクション(建物診断)サービスを本格化している。 「なごや住宅診断所」という...
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1000万円以下物件を再販 リアル
1061号 (2013/02/19発行) 1面低所得者層の取り込み図る 愛知県名古屋市で年間70戸の再販物件を販売するリアルは、今年から1000万円以下の低価格な物件の販売を開始する。これまでは同社が対象にしていなかった低所得者層などの取り込みを...