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「見込」を含む記事の検索結果:
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多店舗展開路線を大幅見直し ライフ21
1055号 (2013/01/01発行) 4面ライフ21(福岡県八女市)は2012年までのショールームを短期間に数多く出店する昨年までの路線を大幅に修正し、大型ショールームを年1、2店展開する方針に切り替えた。それに伴い昨年3月時点で15店あった...
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コニージャパン 関西を分社化
1055号 (2013/01/01発行) 4面スペースアップのブランド名でリフォーム事業を展開するコニージャパン(大阪府大阪市)は、2015年までに全国で展開している店舗を関西の南部と北部、関東、九州の4社に分社する方針だ。赤石幸彦取締役本部長は...
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ソーラージャパン メガソーラー事業好調
1054号 (2012/12/25発行) 2面太陽光発電システムの販売・施工を行うソーラージャパン(神奈川県横浜市)のメガソーラー、マネジメント事業の引き合いが増えている。同事業はメガソーラー設置に最適な土地を全国から探し出し、その上に希望に合う...
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定額制断熱リフォームの営業本格化 札幌東急リフォーム
1053号 (2012/12/18発行) 3面北海道札幌市を中心に事業展開する札幌東急リフォームは、2011年11月から販売を開始した断熱リフォームの営業に本腰を入れて取り組む。これまでも開催してきた現場見学会の回数を増やすなどして、2013年は...
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「低価格・新品同様」が人気 理想化研
1053号 (2012/12/18発行) 2面水まわりリニューアル工法をFC展開する理想化研(神奈川県相模原市)は、この1年で自社の受注数を1.5倍に増やした。現在同社の受注数は月100~150件で、ホテルやリフォーム店など法人からの受注が7割、...
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フレッシュ、ホームテック、山商、経営戦略パネルディスカッション
1053号 (2012/12/18発行) 1面日本増改築産業協会の関東甲信越支部では12月6日に第4期支部大会を開催した。その中で、フレッシュハウス(神奈川県平塚市)、ホームテック(東京都多摩市)、山商リフォームサービス(東京都足立区)の3社によ...
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給湯器交換の広告で継続受注確保 ピエロホーム
1052号 (2012/12/11発行) 4面埼玉県三郷市を中心に事業展開するピエロホームは、OB客のリピート、新規客からの受注も新聞折り込みチラシで獲得している。 給湯器は目に留まりやすい位置にしたチラシ チラシで掲載されている中でも、継続...
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早割サービスで受注増成功 関東メンテナンス
1051号 (2012/12/04発行) 6面神奈川県大和市を中心に営業展開する関東メンテナンス(神奈川県大和市)は、今年10月から新たに早割サービスを開始した。これは10~11月中に来年1、2月の施工依頼をすれば、商品券がもらえるというもので、...
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法人向け太陽光依頼急増 サンワハウス
1050号 (2012/11/27発行) 3面今年7月にスタートした電力の全量買取制度を受け、太陽光発電システムの販売を手掛けるサンワハウス(愛知県名古屋市)では、アパート、ビル、マンションのオーナーや企業等の法人からの依頼が急増している。制度...
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トーシンリフォーム OB向け通信で売上げ20%増
1050号 (2012/11/27発行) 4面塗装に強いリフォーム専業店トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)の今期売上高は前年度比約20%増となる9000万円に達する見込みだ。その要因はOB向けに配布しているニュースレターによって、リピート受注...