有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「インスタグラム」を含む記事の検索結果(26ページ目)

  • トップ
  • > 「インスタグラム」を含む記事

「インスタグラム」を含む記事の検索結果:

  •  チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...

  • 新築ブランドでイメージ戦略  ウイング(愛知県東海市)は、新築ブランドを生かしてデザインや施工力をアピールすることで、500万~1000万円の価格帯の大型改修の受注が1.5倍の1億5000万円に拡大。...

  • エンドユーザーへの訴求狙う  住設機器や建材の流通事業を展開する紅中(大阪府大阪市)は、オールステンレスキッチン「THE FOUNDATION」の展示イベントを10月31日~11月15日にかけて開催し...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 28 共感への投資  弊社の事務所がある渋谷区では、空前のタピオカブーム。女子高生やカップルが大行列をな...

  • 《一風変わった集客術》  消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...

  • 都内・渋谷区で2店舗運営  投資家向けに新築、リノベーションを手掛けるフェイスネットワーク(東京都渋谷区)は、オフィスを茶屋にリノベーションし2拠点運営する。 竹のベンチを用意した。窓から直接販売もす...

  • 2カ月半で1000組来場  注文住宅販売を行うネクストワンインターナショナル(東京都港区)がオープンしたコミュニティースペースが、好調だ。オープンから2カ月半ながら、1000組以上集客している。 内装...

  • プロ向け「リペアスクール」も開校  リペア職人の全国イベントが開催された。仕掛けたのは色禅(大阪府大阪市)だ。 職人同士のつながりをつくる  「これまでリペア業界は閉鎖的で横のつながりが希薄で、補修の...

  • ・鷲見製材では、自社運営のカフェやマルシェなどのイベントで受注の半分を獲得・カフェでは教室やイベントを開催、マルシェでは無農薬野菜や雑貨を販売・イベントから、同社の自然素材にこだわるリフォーム等の受...

  • 物件に設置、仲介サポートにも  投資家向け賃貸リノベーションを行うリズム(東京都渋谷区)は、「ポップ」と呼ばれるポストカードを物件に設置して、仲介担当者のサポートや認知度アップに生かしている。 32弾...

< 前へ 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる