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「判断」を含む記事の検索結果:
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「ハラスメント防止宣言」をHPで公開、行き過ぎた指導是正し離職防ぐ加和太建設
1483号(2021/12/06発行)1,2面相談担当者も必須、窓口を用意 工務店や建設会社はハラスメントにどんな対策を取るべきなのか。まず取り組まなければならないのは、何がハラスメントになるのかということについて事業主としての方針を明確にし、社...
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「全加盟店がパワハラ対策を」HORP、日本ハラスメントリスク管理協会と連携
1483号(2021/12/06発行)1,3面「今月のノルマが達成できていないのは、お前の人間性にある」。このような人格を否定するようなパワハラ発言が社内でまかり通ってはいないだろうか。パワハラによる自殺者が社会問題化したことで、2020年6月に...
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現場調査、成功3つのポイント公開!事前準備が家の調査を成功に導く
1482号(2021/11/22発行)12~15面リフォーム経営の鉄則 「現場調査」編 現場調査はどのようにすればミスなくなるのか。またどうすれば施主の満足度が上がるのかを、内装と外装別でまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ポイント① 詳...
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オリズム、軸を作り価格競争にならない提案を
1481号(2021/11/15発行)11面オリズム 錦織 修 代表 工務店向けコンサルティングをするオリズム(大阪府大阪市)の錦織修代表は、工務店が行う情報伝達手法について「お客さんへ情報の伝え方が間違っている場合が多い」と指摘する。20年...
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リフォーム業界で新卒採用を成功させるには?応募、面接、内定フォロー、3つのポイントを徹底解説!
1479号(2021/11/01発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「人材採用」編 「新卒採用を本格化したいが、何から始めたらいいかわからない」「人材紹介会社や求人サイトに登録するなど、お金はかけられない」、そんな経営者でも取り組みやすい、多く...
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「水道屋本舗」社長自ら打ち明ける業務停止命令の真実、クーリング・オフ妨害、特商法違反のアクアライン
1478号(2021/10/25発行)24面大垣内剛社長が打ち明ける「業務停止命令9カ月」の真相 マグネットちらしの販促で知られ、「水道屋本舗」の屋号で全国展開するアクアライン(広島県広島市・年商60億2500万円)は今年8月、消費者庁から同社...
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年間受注1億2000万円リピート率70%、「目指しているのは住まいのかかりつけ医です」
1476号(2021/10/11発行)15面 -
SUGITA、ユーザーと職人をマッチング
1476号(2021/10/11発行)9面月3300円で使い放題 月額3300円でリフォームしたいユーザーを職人とマッチングするサービスがある。SUGITA(兵庫県高砂市)が提供するアプリ「ConPass」だ。同サービスは利用料金を定額制のサ...
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ムジャキフーズ、店舗貸し・間借りのマッチング
1475号(2021/10/04発行)13面完全無料で利用可能 店を開きたい人と店を利用していいよという人を繋げる無料のコミュニティサイトがある。ムジャキフーズ(東京都渋谷区)の運営する間借り・店舗シェアマッチングサイト「店タク」だ。 店を開き...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】魅力的に映るベッドルームのインテリアとは
1475号(2021/10/04発行)12面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.11魅力的に映るベッドルームのインテリアとは 今回は販売マーケティング&インテリア目線でのベッドルーム演出です。リビングダイニングに続いて、お...