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「災害」を含む記事の検索結果:
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ユニオンテック、千葉県台風災害復旧事業 官民連携・200件超の家屋補修
1397号 (2020/02/17発行) 2面オンラインプラットフォーム事業を運営するユニオンテック(東京都新宿区)が発表した日本初の官民連携による災害復旧事業の結果報告によると、全国から80人の職人が集まり、延べ203件の家屋補修を実施した。...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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ヤマダホームズ/TEPCOホームテック、太陽光と蓄電池の新サービス開始
1396号 (2020/02/10発行) 5面定額利用開始 ヤマダホームズ(群馬県高崎市)と東京電力グループのTEPCOホームテック(東京都墨田区)は、太陽光と蓄電池の定額利用サービスを1月20日から開始した。 太陽光発電システムとAIオフグ...
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木耐協「2020年度第22回全国大会」開催、阪神淡路大震災から25年 改めて住宅耐震の意義唱える
1395号 (2020/02/03発行) 7面木造住宅の耐震補強、診断を進める日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)が1月16日、東京国際フォーラムで「2020年度第22回全国大会」を開催した。大会には、約450人が参加した。 約450人が参加 小野秀男理事長の開会挨...
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ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...
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【データでわかるリフォーム市場 vol.1 市場動向】2019年のリフォーム市場6.5兆円規模、2025年には7兆間近に
1395号 (2020/02/03発行) 14面マイナスながらも手堅く推移 矢野経済研究所によると、2018年の住宅リフォーム市場規模は、前年比0.9%減の6兆2178億円と、わずかながらマイナスとなった。分野別では「増改築に関わる費用」が前年比...
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サンゲツ、ガラスフィルムの新カタログ発刊
1395号 (2020/02/03発行) 2面意匠性高い新作など150点 サンゲツ(愛知県名古屋市)がガラスフィルムの認知度向上に注力している。1月30日には新しいカタログ「CLEAS(クレアス))」をリリースした。 貼るだけでレトロガラスのよ...
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ウィル、物件のハザード情報を表示
1394号 (2020/01/27発行) 7面「住み心地コメント」も 不動産・リフォームを手がけるウィル(兵庫県宝塚市)はこのほど、阪神淡路大震災から25年を期に、自社ホームページをリニューアルオープンした。1クリックでハザード情報(土砂・洪水...
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三協立山2020年5月期第2四半期累計決算、大幅増益を達成
1394号 (2020/01/27発行) 4面純利益、5倍に 三協立山(富山県高岡市)は1月、2020年5月期第2四半期累計(6~11月)の決算を発表した。連結売上高が前年同期比4.7%減の1619億円だった一方、経常利益が同2倍の29億円、純...
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【クローズアップ建材・Siセンサーコンロ】安全第一で事故を未然に防ぐ
1393号 (2020/01/20発行) 20面