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「社員 育成」を含む記事の検索結果:
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県内3店舗を全てショールーム化で売上高は7.5億円!桃栗柿屋が、水回りリフォームに特化した背景とは?
1493号(2022/02/21発行)20面滋賀県で3店舗を運営する桃栗柿屋(東近江市)が好調だ。直近のリフォーム売上高は、その前の期と比較して125%の7億5000万円を記録。3店舗ともショールームにし、大型案件から水回りリフォーム特化に切り...
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オンライン集客も強化!広島有力企業マエダハウジングの新戦略をインタビュー
1492号(2022/02/14発行)5面未だコロナ禍は収束の様子を見せない、2022年。広島県の有力企業マエダハウジング(広島市)も、影響を受けた1社だ。「1回目の緊急事態宣言の際に受注がとまりその後再開しても、工期の長い案件は12月決算ま...
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大阪のアートリフォーム、未開の四国エリアをM&Aでスピード展開
1485号(2021/12/20発行)1面アートリフォーム(大阪府吹田市)は今年8月に四国四県でリフォーム事業を手掛ける日積工業(香川県坂出市)を買収した。 年商5億円、40人の会社を子会社化 日積工業とのM&Aは2021年8月19日付で成約...
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SDGsで年商9億円に倍増、古民家の廃材リユースで新風吹き込む異端企業、山翠舎
1484号(2021/12/13発行)2面Case3 山翠舎「良いモノを長く使う」、年商も倍増の9億円に ・熟練の職人を社員として雇用、若手に伝統技術の継承を行う・伝統的な建築技術や古民家の文化的価値の保全に取り組む ・古民家で廃材となる可...
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中山建装、バス50台に広告売上3億円超 20人の自社職人が活躍
1479号(2021/11/01発行)20面神奈川県で外装リフォームを手掛ける中山建装(厚木市)は、地元を走るバス広告とショールーム活用でリフォーム売上高約3億円を記録している。地元密着型営業をしてきたものの、なかなか認知度が上がらない中で行っ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.24》暖喜、受発注業務を手作業からシステムへ 粗利管理もサポート
1478号(2021/10/25発行)18面暖喜では、牛久店とつくば店の2店舗展開。営業マンが現場管理も行う一気通貫体制をとっている。徹底した粗利管理で、営業マン11人中9人が未経験者にもかかわらず、約4億5000万円から6億円と飛躍的に売上も...
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キンライサー、全国CMで今期売上目標76億8000万円、「キンライサー塾」開講で施工体制も強化
1478号(2021/10/25発行)15面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 前期の売上は64億円見込み、前年比128%増 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が順調に売り上げを拡大している。前期の売上は前年比128%増の6...
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話題のリフォーム会社が成功秘話を語る30動画配信中
WEB限定「チラシをまいたが反応がない」「競合に相見積もりに負けてしまう」 こんな悩みを抱えていませんか?課題を解決する方法...「成功している会社」を参考にすることです。「経営の悩みを解決する30の動画」を用意しました!ぜひ事業のヒントを見つけてく...
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10期連続2人の新卒採用に成功したリフレット、「学生も会社も素を出し合い、ミスマッチを起こさない」その採用活動は?
1473号(2021/09/20発行)12面リフォーム売上高約5億円のリフレット(埼玉県ふじみ野市)は、毎年2人ほどの新卒採用を10期継続中だ。当初は入社しても、数年以内の離職が多かった。だが5年程前からは、すぐ退職した社員は1人のみに。内定辞...
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Robin、CS委員会「施主の声」元に業務改善
1472号(2021/09/13発行)28面「顧客中心主義」へ。岐阜県で15億円を売り上げるRobin(高山市)が、この1年で経営理念の転換を図った。「時代は変わった」と、話す蜘手健介社長が打ち出した、顧客満足度を高めるための経営戦略とは。 【...







