- トップ
- > 「流」を含む記事
「流」を含む記事の検索結果:
-
【THE R STYLE】cowcamo、3月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1317号 (2018/06/19発行) 11面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
Zehitomo、業者紹介サイト好調
1317号 (2018/06/19発行) 5面依頼は週に1000件 家の小工事やクリーニング業者とユーザーをマッチングするサービス「Zehitomo(ゼヒトモ)」が好調だ。同名のZehitomo(東京都港区)が運営するもので、2016年夏にサー...
-
【建材トレンド・ハイブリッド給湯器】電気とガスの「いいところ取り」で経済性と効率に優れた給湯器
1317号 (2018/06/19発行) 15面~建材トレンド・ハイブリッド給湯器~ 省エネタイプの電気温水器とガス給湯器のメリットを組み合わせた給湯器が注目されている。小さいスペースでも設置が可能で、リフォームでの活用に期待が集まる。 タンクの...
-
【インタビュー】渡辺パイプ、前期売上高は2700億円突破・19年度住設で700億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 16面・渡辺パイプが住設分野で目覚ましい成長、2018年3月期は2722億売上・顧客件数を重視した方針で営業マンを徹底的に育成・M&Aや業務提携も、長期的戦略として積極的に進める 渡辺パイプ ...
-
日本辰華、年間販売実績1万件・天然石の販売施工サービ ス
1317号 (2018/06/19発行) 13面天然石の天板で高級感を キッチンのワークトップや洗面化粧台の天板を天然石でオリジナルに―――。今、日本辰華(神奈川県横須賀市)による天然石の販売施工サービスが注目されている。前期の年間販売件数は約1...
-
ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
-
【営業マン育成講座】必要性の明示が成約率を左右する
1317号 (2018/06/19発行) 18面月売上1000万円営業マン育成講座〈第4回〉 商品説明の前に必要性の確認を 営業マンでよくある話、商談開始1秒で会社パンフレットを広げる方がいます。パンフレットをなぞる営業は営業マンにとっては楽かも...
-
グランディハウス、ストックビジネス強化
1317号 (2018/06/19発行) 18面1万4000棟OBを軸に グランディハウス(栃木県宇都宮市)は、このほど、「中古住宅流通・リフォーム事業等ストックビジネスの強化による事業拡大を目指す」とした、「第二次中期経営計画」を公表した。同計...
-
【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
-
渡辺パイプ決算、8期連続増収
1317号 (2018/06/19発行) 1面総合商社の渡辺パイプ(東京都中央区)は6月4日、関東千鳥会およびグリーン千鳥会合同定期総会の中で、2017年度の決算を発表した。単体売上高は前期比102.4%の2419億7100万円となり、8期連続...