- トップ
- > 「受注」を含む記事
「受注」を含む記事の検索結果:
-
根子左、中古住宅をモデルルームに
1305号 (2018/03/20発行) 5面新規ユーザー獲得に注力 「ネコサリフォーム」の名前でリフォーム事業を展開する根子左(茨城県水戸市)は新規ユーザーの獲得に力を入れている。これまでは、OBからのリピート受注が中心だった。 新規開拓の...
-
売れる営業マンとそうでない営業マンの違い 《営業脳をつくる!》
リフォームセールスマガジン 2018年2月号 -
拓住建、CS向上で売上好調
1305号 (2018/03/20発行) 3面打ち合わせには職人同行 リフォームを中心に年間5億円弱を売り上げている拓住建(茨城県水戸市)は、顧客満足度を向上させることで、業績を伸ばしている。 ポイントは、ユーザーとのコミュニケーションを密に...
-
TDYコンテスト、香港でセールス優秀店を表彰
1305号 (2018/03/20発行) 14面作品コンテスト入賞者など109社が参加 2月22日にケリーホテル香港にて、TDYグリーンリモデルセールコンテストとTDYリモデルスマイル作品コンテストの表彰式が行われた。表彰企業109社から186人...
-
LOOOP、太陽光機器販売の加盟店拡大へ
1305号 (2018/03/20発行) 2面早期500社目標 太陽光パネル、蓄電池の販売や電力の小売りを行うLOOOP(東京都台東区)は、消費者向け機器の販売代理店の拡大を目指している。現在100社ある加盟店を、早期に500社まで拡大させる考...
-
中古マンションをモデル空間に《リフォーム新戦略》
1305号 (2018/03/20発行) 6面月1000万円超の受注狙う リフォームの売り上げを伸ばそうと中古住宅ビジネスを始める企業が増えてきている。例えば買取再販事業や新しくリノベーションブランドを立ち上げたいとしている。中古住宅を絡めるこ...
-
タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
-
桧家ホールディングス、LDKリフォームを120万円で
1305号 (2018/03/20発行) 1面・桧家ホールディングスがLDK専門、定額リフォーム商品を販売・キッチンを中心としたLDK改修が、20畳規模で120万円・将来的な新築競争激化に備え、全国にショールームを今後展開 パック商品発売、...
-
ミスタービルドながおか、2世帯改修で1000万円受注
1304号 (2018/03/13発行) 4面「お節介でもオススメ」を提案 「お節介でもこちらがオススメしたい提案をすることが競合に勝つポイント」と話すのが、ミスタービルドながおか(新潟県長岡市)の白井功マネージャー。一級建築士事務所でもある同...
-
佐倉産業、職人だけの外装専門店好調
1304号 (2018/03/13発行) 5面「ホームプロ」で9年連続「優良店」 佐倉産業(千葉県佐倉市)は、営業マン0人で年間150件の外装リフォームを元請けで受注し、1億5000万円を売り上げている。 同社では現調と見積もり提出、施工管理は...