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「提案」を含む記事の検索結果:
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《新商品ニュース vol.67》1397号 (2020/02/17発行) 23面壁柄に新色4色追加 システムバスルーム「SYNLA(シンラ)」TOTO(福岡県北九州市) 新色は、ゆったりとしたウェーブ模様でトレンドカラーのグリーン系「ラメールグリーン」、大理石を模した重厚で落ち... 
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《はじめての屋根リフォームガイド》現場調査のポイント2020年1月号
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《新商品ニュース vol.66》1397号 (2020/02/17発行) 22面ホテル向けなど壁紙930点 不燃認定壁紙見本帳2020-2022 FAITHサンゲツ(愛知県名古屋市) ホテルやオフィス、医療・福祉、商業施設などの非住宅施設向け不燃認定壁紙930点を収録。240色... 
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牧野電設、社内評価を150項目で見える化 1年間の離職者ゼロに1397号 (2020/02/17発行) 24面電気工事を中心に年商15億円の牧野電設(東京都練馬区)が社内改革の成功で成長している。社長の牧野長(まきのたける)氏は昨年11月に「小さなブラック工事会社が生まれ変わった2代目社長のすごい組織づくり... 
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【小さな商圏で勝つ (2)】ゾアコーポレーション、21棟のマンションに毎週チラシ 1万5000戸から8億円の売り上げ1397号 (2020/02/17発行) 11面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、... 
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、... 
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【ジョンソンホームズ インタビュー】有力ビルダーが中古住宅で成長1397号 (2020/02/17発行) 7面ジョンソンホームズリフォーム事業部・不動産事業部 加藤尚和 統括マネージャー 3ブランドで一次取得層狙う 異なる3つのリフォームブランドで成長するのがジョンソンホームズ(北海道札幌市)だ。同社は年間... 
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《リノベーション物語》ピークスタジオ、築50年賃貸を1階だけ再生1396号 (2020/02/10発行) 12面第六南荘 築50年近い賃貸マンションの1階を、内装のみならず外のコンクリートブロック塀まで撤去した大胆なリノベーション事例がある。企画したのは、神奈川県川崎市内で建築設計を行うピークスタジオ。犯罪防... 
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タカラ産業、差別化のカギは「カビ」 非住宅でのニーズも増加1396号 (2020/02/10発行) 7面カビを採取・分析、効果的な薬剤を調合 リフォームで年間4億2000万円を売り上げるタカラ産業(岡山県津山市)は、カビの除去と予防を行うオリジナルの「FRS工法」を活用して他社との差別化を図っている。... 
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宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

