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「売上」を含む記事の検索結果:
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リノベ会社2社の本社移転、オフィス拡張を選んだ理由
1442号(2021/01/25発行)12,13面昨年秋に、リノベーション会社2社が相次いで本社移転を行った。共通点は拡大移転。すでに成果が出ており、社員からの満足度も高い。コロナ禍でオフィスの在り方、働き方を問われる中で、オフィスの特徴、拡張を選ん...
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ハートフルホーム、M&Aで10億円の壁突破へ
1442号(2021/01/25発行)7面昨年、アサンテの子会社入り 北海道で金属サイディングの外壁リフォームを年360件手掛けるハートフルホーム(札幌市)は、売上高10億円超えの壁突破を目指している。昨年、防蟻会社アサンテ(東京都新宿区)の...
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S&S、建材のECサイトオープン
1442号(2021/01/25発行)3面建築商材の卸売りを手がけるS&S(福岡県福岡市)は3月、建材のECサイトをオープンする予定だ。 3月に建材のECサイトをオープンする予定 主力商品は床材。また、木製建具やタイル、石材などを扱う。将来...
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平和住宅建設、パート女性が定期訪問
1442号(2021/01/25発行)4面イベント集客に効果も 前期リフォーム売上高4億3000万円の平和住宅建設(京都府宇治市)は、OB顧客のフォローと社内の施工体制の強化を図っている。 イベント中のイメージ 現在、リフォームで約3000...
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《輝く!リフォームセールス》お客様の困りごとに本気になって行動します
1441号(2021/01/18発行)17面 -
理想化研、解体しない風呂リフォーム
1442号(2021/01/25発行)7面理想化研(神奈川県相模原市)は解体工事をしない方法で、風呂を綺麗にするリフォーム事業「おフロのプロ」を全国展開している。現在のFC加盟店数は、全国95店舗。「おフロのプロ」事業の前期売上は本部と加盟店...
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駿河屋、自社HPだけで売上高2億円超
1442号(2021/01/25発行)4面素材こだわり、体験居住も 東京や千葉、埼玉でリノベーションを行う駿河屋(東京都墨田区)は、マッチングサイトをほぼ使わず高額リノベの受注を行っている。 モデルルーム「空まめの木」 同社のリフォーム売上...
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《データで考える「職人不足」》2021年リフォーム業界動向予測、差が開く7つのポイント
1441号(2021/01/18発行)5面データで考える「職人不足」vol.102021年リフォーム業界動向予測 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 住友不動産などのリフ...
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北王、リノベーション事業を統一
1442号(2021/01/25発行)3面戸建て向け定額プラン開始 中古+リノベを強みに、リフォーム売上高5億円の北王(北海道帯広市)は、戸建てとマンションでわけていたリノベーションブランドを、再度統一する。 Resmaの施工事例 同社は20...
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【実態調査】工程表の「クラウド共有」普及進む
1441号(2021/01/18発行)8~12面リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...