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「コメント」を含む記事の検索結果:
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木耐協、「耐震化まだまだ強く推し進める」 新耐震にも助成を
1215号 (2016/05/03発行) 1面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合の小野秀男理事長が今回の熊本地震にコメントを寄せた。 この度の熊本地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げま...
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オプセス、ウェブで建築現場の進捗情報を共有
1215号 (2016/05/03発行) 4面オプセス(神奈川県横浜市・畠中幸司社長)は、建築現場の工事進捗を施主と元請け事業者などが共有するアプリ「STUCCO(スタッコ)」の新サービスとして、ウェブ版を提供開始した。
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Tunnel、『ルームクリップ』月間170万人利用
1213号 (2016/04/19発行) 18面部屋の写真を投稿するSNS「ルームクリップ」のユーザーが急増している。月間ユニークユーザー数は170万人を突破。昨年は投資会社から資金を2億円調達した。運営会社Tunnel(東京都文京区)の高重正彦...
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ダイキョー、5人の女性スタッフがOB訪問
1212号 (2016/04/12発行) 14面毎年恒例のイベント「ダイキョー祭り」で1000人近い来場を集めるダイキョー(群馬県前橋市)。年間3 億6000万円を売り上げる同社の吉澤和男社長は、「イベントは内容も大事ですが、事前の種まきが最も重...
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山口建設、マッチングサイト軸に2ケタ成長
1212号 (2016/04/12発行) 19面【第4回】 山口建設(東京都練馬区) 東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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関西ペイント、雨でも塗れるトップコート発売
1208号 (2016/03/08発行) 5面大手塗料メーカーの関西ペイント(大阪府大阪市)は、生活提案型塗料の新商品「アレスダイナミックTOP」を3月から発売。 高い耐候性が特徴 強化剤を加えれば雨の日でも塗装できるのが特徴。工期ずれや工期...
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エヌ・ディ・エヌ、ウェブでリフォーム店の告知支援
1208号 (2016/03/08発行) 5面住まいのイメージ検索サイト「feve casa(フェブカーサ)」を運営するエヌ・ディ・エヌは、イベント情報を無料投稿できるサービスのβ版の提供を開始。リフォーム会社や工務店が、完成見学会や相談会など...
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チラシは単なる商品掲載ダメ、コメント等で工夫を
1207号 (2016/03/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第5回】 チラシを作る上での注意点(1) 実際にチラシを作る際、どんなポイントが反響率に影響するのでしょうか。明暗を分ける、今回は作り方のポイントを...
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ハウズ・ジャパン、開始8カ月で6200社登録
1204号 (2016/02/09発行) 7面ハウズ・ジャパン 加藤愛子社長 アメリカ発の住まい情報プラットフォーム「Houzz(ハウズ)」が、日本でのシェアを拡大している。昨年の上陸以来、専門家の登録数は6200社を超える。ハウズ・ジャパン...