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「仕入れ」を含む記事の検索結果:
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粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理
1526号(2022/10/24発行)9面リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率38%、仕入れ値や広告費を徹底管理 外壁・屋根塗装を手がけるヨネヤ(奈良県香芝市)は、前期売上は...
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保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは
1526号(2022/10/24発行)8面今回の実態調査は利益がテーマ。いかに利益を残すかは営業マンにとって大きな課題。2社の工夫を紹介する。 リフォーム業界実態調査利益編 保証粗利制度を導入、Robinの利益確保ノウハウとは 粗利率3...
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リノワイズ、「古さの価値発信」で中古リノベ売上2億円に
1525号(2022/10/17発行)13面リノベーションや買取再販業を展開し、年間2億円売上げるのがリノワイズ(兵庫県姫路市)だ。同社の主力事業は、中古住宅のワンストップリノベーション。「商圏の姫路市は、2000万円台で購入できる新築住宅もあ...
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ミラーフィット黄皓社長、リノベマンションをプロデュース
1524号(2022/10/10発行)5面ミラーフィット(東京都渋谷区)は、買取再販事業を手がけるグローバルベイス(東京都渋谷区)のリノベ物件の設計を監修した。コンセプトは居住者の健康増進を促し、美しくなってもらうことだ。 運動で美しくなれ...
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日本塗装名人社、大手のBtoBで売上15億
1523号(2022/10/03発行)9面日本塗装名人社 安井朗 取締役社長 全国の塗装店と職人が塗装サービスを提供する日本塗装名人社(愛知県名古屋市)。現在、全国に会員企業135社、延べ約600人の塗装職人を抱え、主に大手企業と連携しBto...
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リムズキャピタル、クラウドファンディングで空き家再生事業を展開
1521号(2022/09/19発行)14面リムズキャピタル(東京都千代田区)は投資家からクラウドファンディングで資金を集め、空き家を再生する事業を手掛けている。再生した物件で得た収益を投資家に還元する。このモデルは、一般的に小規模不動産特定共...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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セキスイハイムの買取再販物件人気、積水化学工業が中古に注力
1520号(2022/09/12発行)7面セキスイハイムなどで知られる積水化学工業(東京都港区)は中古住宅の買取再販事業を強化し、売れ行きが好調だ。前期は50棟の販売実績で売り上げは約25億円だったが、今期は130棟の販売、50億円突破を狙う...
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塗装会社D-color、雑貨店経営 日用品・自社アパレルTシャツ販売
1520号(2022/09/12発行)11面元請けへの塗装事業をメインに年商1億2000万円のD-color(東京都墨田区)は、自社で雑貨店を経営するというユニークな戦略をとっている。店内では日用品だけではなく、自社のアパレルブランド「DOME...
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オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態調査】
1519号(2022/09/05発行)2面実態調査8回目のテーマは「住設建材選定」。各社どのように住設機器の発注・管理をしているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査住設建材選定編 オンライン発注、プランシート添付でミス削減【実態...