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「専門」を含む記事の検索結果(273ページ目)

「専門」を含む記事の検索結果:

  • 【 vol.12】 学生1人に数社の争奪戦、「1番店」になれる強み打ち出す  前回までは、採用活動で(1)いかに集めるか、(2)いかに惹きつけるか、(3)いかに見極めるか、というポイントについて書い...

  •  リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、車で15分以内の約30万人の商圏で、年間5億円ほどのリフォームを受注している。同社の戦略の要は、小さなエリア内での多店舗展開をすること。 外装専門店の外観  「店舗...

  •  リブウェル(大阪府松原市)では外装工事の受注が拡大している。前期年商3億円のうち、外壁塗装の占める割合は3割まで伸びている。 5月16、17日のイベントでは熱心な相談が集まった  「3年前からサービ...

  •  創拓(岡山県岡山市)が4月にオープンした中古住宅専門不動産ショップ「家デポ」が好調だ。オープン1カ月で90組が来場し、うち9割が商談へ進んだ。 オープニングイベント初日には120人が来場  同社がこ...

  •  東京・下谷で配管や住宅資材を扱う専門商社の亀山機材店。前社長の亀山孝氏は、1969年に机一つ、トラック1台、電話1本で商売を開始した。「先代は、地域の水工店さんをゼロから一軒ずつ開拓していきました。...

  •  外装工事専門店の鴨川塗装(静岡県浜松市)は前期比で受注率が5ポイント向上し、8割に伸ばしている。 地元情報誌の広告。鴨川社長の笑顔が自社の信頼を高める  受注率アップに成功した具体的な取り組みは、ホ...

  •  ミサワホーム(東京都新宿区)の2015年3月期のリフォーム売り上げは前年度比7.8%減の596億円だった。当初計画は675億円。下方修正後の612億円にも16億円届かなかった。今期は営業マンの増員な...

  •  大和ハウス工業(大阪府大阪市)は2015年3月期の決算を発表し、リフォーム事業売上高は前年度比5.7%増の916億円だった。営業利益は同7.1%増の99億円となった。  増収の要因は2点の取り組み...

  •  朝日リビング(大阪府大阪市)は、賃貸リノベーション専門ブランド「勝つ!改修」を立ち上げ、受注強化を図っている。  同ブランドには、物件の立地環境等を調査するSWOT分析、女子力企画室、多能工無料派...

  •  住友林業(東京都千代田区)は2015年3月期決算を発表した。リフォーム事業は前年同期比4.2%減の596億円。経常利益は34.2%減の27億円となった。市川晃社長は「消費増税による反動減が想定以上に...

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