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《実力派営業マンの仕事術》NOと言わないがモットー
1359号 (2019/05/06発行) 21面 -
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客との関係構築がレビューの鍵
1359号 (2019/05/06発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)顧客との関係構築がレビューの鍵 前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。 Houz...
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【スタジオアンビルト社長インタビュー】「間取り」依頼に月300人
1359号 (2019/05/06発行) 11面スタジオアンビルト 森下敬司 社長 不満足度95%を「madree」で解消 住みやすい住宅とは何か。「スタジオアンビルト」(愛知県名古屋市)は、戸建て注文住宅を検討するユーザー向けに、その人のライフ...
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【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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《私たち価格以外にコレで勝負しています》脱・価格競争で売る外壁塗装
1359号 (2019/05/06発行) 19面 -
【リピート受注特集】ビッグアイ、先を見越した提案で連続受注
1359号 (2019/05/06発行) 7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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土屋ホーム・TEPCOホームテック、「ソーラーエネカリ」開始
1359号 (2019/05/06発行) 19面初期費用0円の太陽光発電 北海道が本拠の住宅メーカー、土屋ホーム(北海道札幌市)と、東京電力グループのTEPCOホームテック(東京都墨田区)は、住宅用太陽光発電システムの新しい定額利用サービス「ソー...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】学び・実践の繰り返しが成功を生む
1359号 (2019/05/06発行) 18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.10学び・実践の繰り返しが成功を生む 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...
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阪急阪神不動産、リフォーム支払いにクレジット決済を開始
1359号 (2019/05/06発行) 2面100万円未満に対応 「阪急阪神のリフォーム」を展開する阪急阪神不動産(大阪府大阪市)は、同サービス利用時の支払いの際、100万円未満の支払いに限りクレジット決済を開始した。 「阪急阪神のリフォーム...







