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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(5)】みすゞ建設、MIMA
1378号 (2019/09/30発行) 26面1000万円超の工事が倍増みすゞ建設(東京都武蔵野市) リフォーム売上高:5.4億円伸び率(対前期比):125% みすゞ建設(東京都武蔵野市)は、小工事を安定して受注しつつ、大型リフォームを獲得し...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.7》設備建材・業務システム
1377号 (2019/09/16発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.7》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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《断熱最前線 第4回》YKK AP、戸建て改修で新築以上の性能に
1377号 (2019/09/16発行) 7面見学会、延べ800社・2000人が来場 全国の工務店やリノベーション会社とコラボレーションし、戸建て住宅をリノベーションして新築以上の性能を実現しているプロジェクトがある。YKK AP(東京都千代田...
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足立石灰工業、洗面用コンパクト手洗器発売
1376号 (2019/09/09発行) 11面磁器製コンパクト手洗器 「POCKET」 トイレインテリア専門ECサイト「といれたす」を展開する足立(あしだち)石灰工業(岡山県新見市)は、トイレ・手洗スペース用の磁器製コンパクト手洗器「POC...
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フォーシンク、重点商圏を3分の2に絞り込み
1376号 (2019/09/09発行) 11面地域シェア7%を目指す 塗装を中心に住宅リフォーム全般を手掛けるフォーシンク(島根県出雲市)が、着実に売り上げを伸ばしている。出雲と松江の2店舗で、前期の売り上げが2億6000万円強と過去最高益をた...
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高正工務店、クラウド導入で売上高3倍
1375号 (2019/09/02発行) 23面3日で90件の対応も万全 高正工務店(京都府京都市)は、業務管理クラウドサービス「kintone(キントーン)」を導入したことで、売上高と従業員数が約3倍になった。 実際の画面 キントーンは、サイ...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
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【景況感調査2019年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが8pt低下
1374号 (2019/08/26発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、やや低調だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が34%で、前回調査...
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アサヒ衛陶、0.67坪にサニタリー5機能 省スペースでバス・トイレ分離
1374号 (2019/08/26発行) 23面PICCOLA SANITARY UNIT(ピッコラサニタリーユニット)1116シリーズ 浴室と洗面を間仕切り 衛生陶器メーカーのアサヒ衛陶(大阪府大阪市)は、省スペースなサニタリーユニット「PI...
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空き家を減らす秘策続々
1373号 (2019/08/19発行) 1面・空き家問題解消のための事業が続々と増えてきた・空き家の改修・貸し出しや、格安空き家販売サイト等のサービスが誕生・2033年に空き家は2000万戸を超えると予測され、今後も注目だ 「借り上げ改修...