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「チラシ 反響」を含む記事の検索結果:
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丸和住宅、研修や交流でスキル向上
1247号 (2017/01/03発行) 41面栃木県の丸和住宅(栃木県栃木市)は昨年10月、LIXILのFC「LIXILリフォームショップ」に加盟した。年商約40億円、年間130~150棟の新築住宅を販売する会社がなぜ加盟したのか。大森克則社長...
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ベネッセ「サンキュ!」、今どき主婦が求めるのは「本物」
1245号 (2016/12/20発行) 20面リフォーム営業にとって、意思決定を大きく左右する主婦の意見。ベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)の主婦向け生活情報誌「サンキュ!」のブランドマーケティング室、山本沙織室長に、今どき主婦のインサイ...
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古郡ホーム、リフォームV字回復
1244号 (2016/12/13発行) 4面今期売り上げ5億円の見込み 古郡ホーム(埼玉県深谷市)は、前期3億5000万円だったリフォーム売上高を今期5億円弱まで伸ばす見込みだ。 リフォームの完成見学会を積極的に実施 好調の要因は平均工事単...
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ウイン、顧客や物件を地図上に表示する管理システム
1243号 (2016/12/06発行) 9面ウイン(香川県高松市)はこのほど、経営戦略にも役立つ顧客管理システム「顧客倉庫」を開発。サービスをスタートした。同システムの一番の特徴は、顧客や物件の分布をオンラインで地図上にマッピングする機能を実...
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リプロホーム、新規出店で売り上げ倍増
1242号 (2016/11/22発行) 5面リプロホーム(愛知県名古屋市)は昨年、リプロホーム西三河(愛知県知立市)を分社化し設立した。同社が運営する知立店の売り上げが好調で、グループ売上高は倍増している。 リプロホームは、ネットでの受注を...
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堀川産業、プロパンガス有力店が改修強化
1242号 (2016/11/22発行) 2面年商245億円のプロパンガス販売会社である堀川産業(埼玉県草加市)が、リフォーム事業の強化に乗り出した。 堀川産業・宮本康正常務(左)と尾方直樹ミヤプロ支社長 このたび、栃木県の営業エリアに累計3...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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OKUTA、多角化経営進める 中古・新築・水まわり部門拡大へ
1236号 (2016/10/11発行) 20面OKUTA 奥田勇会長 埼玉県を地盤とする有力リフォーム会社OKUTA埼玉県さいたま市)。2016年9月期の売上高は前年比14%増の65億円と過去最高の売上高を更新した。同社では「LOHAS stu...
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昭和建設、外装リフォーム好調
1235号 (2016/10/04発行) 4面昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...
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フォローは確実に!リフォームチラシ作りの極意
1235号 (2016/10/04発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3) チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...