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「相見積もり」を含む記事の検索結果:
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モリシタ・アット・リフォーム、リフォーム工事で粗利率45%達成《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1348号 (2019/02/11発行) 18面社員教育のため週1ロールプレイング リフォーム売り上げの粗利率45%を達成しているモリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市)。同社の森下吉伸社長が、付加価値を生み出すことで高粗利でのリフォーム受注を可能にした経営ノウハウと、組織づくりの...
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クボデラ、合併した住宅会社の顧客引き継ぎ500世帯に毎年連絡
1348号 (2019/02/11発行) 4面クボデラ(東京都中野区)は、吸収合併した住宅会社のOB顧客を大事にし、リフォーム受注につなげている。 ここ数年は本も出版している 同社は、3年前に合併した丸冨建設から40年前の顧客も引き継ぎ、今も...
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i creation、営業マン3人で年間5.2億円の経営手法《リフォーム産業フェア2018in大阪 経営者セミナー》
1347号 (2019/02/04発行) 16面人口10万人、1万8800世帯がターゲット 住宅リフォーム事業を中心に地域密着経営を実践するi creation(岡山県笠岡市)。大手住宅メーカー主催のリフォームコンテストで、県内で5年連続1位を獲得。2017年には全国でも3位に入った実...
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こころの建設、プラン提案は3種類で
1347号 (2019/02/04発行) 8面顧客にベストな改修を探る 顧客にベストな提案をすることこそが、相見積もりに勝つ秘訣―――こころの建設(宮城県仙台市)は3種類のプラン提案を行い、そこから顧客が選択することで、ベストなリフォーム受注に...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 1~】HOUSE innovation、塗装の「専門店」で勝負
1346号 (2019/01/28発行) 6面・塗装事業を行うHOUSE inovationは、外装改修提案のショールームを運営・5種の塗料の、性質や施工事例を比較検討することができる・現在4期目の新しい会社だが、前期は年商4億円、業績は好調 ...
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SQUEEZE、空きビルを次々ホテルへ【非住宅リフォーム ~ホテル~】
1345号 (2019/01/21発行) 12面・SQUEEZEでは、民泊運営代行を行う「Minn」ブランドを運営・ITの活用から無人営業が可能となり、コスト減が実現している・今年はMinn全体で累計10棟、来年は30棟の開業を目指す 201...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~奈良県】アクティブエナジー、現調後成約率8割
1342号 (2018/12/24発行) 14面・アクティブエナジーは、リフォーム売上高7億5000万円で奈良県1位・同社の強みは成約率の高さ。現場調査後の成約率8割弱・今後は不動産業態の拡大に努める。今年始めたばかりで受注ベース2億円の売上 ...
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南勝、インスペクションで売り上げ拡大《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面年間1000件の検査実績 インスペクション(建物状況調査)をメインとする一級建築士事務所として2011年に創業した南勝(大阪府大阪市)は、日本全国の建築士と連携することで、年間1000件の検査実績を持つ。同社の印南和行社長が、インスペクシ...
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ハセベ、バリ風デザインで競合に勝つ
1332号 (2018/10/08発行) 23面プランは「施主の思い出」が大事 「1000万円以上のリフォームなら、相見積もりにほぼ勝っています」と話すのが、ハセベ(東京都荒川区)の山井宏友専務だ。同社は近日バリ風のデザイン提案で大型リフォームを...