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「顧客」を含む記事の検索結果:
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こころの建設、プラン提案は3種類で
1347号 (2019/02/04発行) 8面顧客にベストな改修を探る 顧客にベストな提案をすることこそが、相見積もりに勝つ秘訣―――こころの建設(宮城県仙台市)は3種類のプラン提案を行い、そこから顧客が選択することで、ベストなリフォーム受注に...
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ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
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【景況感調査2018年12月】売上の対前年比は「良い」と感じるが4割弱
1346号 (2019/01/28発行) 16面リフォーム市場景況感調査 ≪2018年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月の好調ぶりから一転、低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算...
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【特集 健康リフォーム(2)】見えない断熱効果、どう提案する?
1346号 (2019/01/28発行) 10面、11面特集 健康リフォーム (2)見えない断熱効果、どう提案する? 住環境を改善して本当に効果があるのか。見えない快適性を提案するにはどうすれば良いのか。その疑問を解消するべく、断熱や自然素材を手掛けてい...
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【庭・外装リフォーム特集 ~外装 2~】マツミ、営業8人で8.5億円
1346号 (2019/01/28発行) 7面・マツミは様々な販促活動を通じて元請け転換に成功、8.5億円を売り上げる・会社のミッションを強く打ち出すことによる、他者との差別化が最も重要・「13の徳目」という小冊子を使い、スタッフのレベルの向上...
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サマンサ・ホームステージング、VRのステージングを低価格で
1346号 (2019/01/28発行) 2面地方都市での普及も視野に サマンサ・ホームステージング(東京都江東区)は、VR(仮想現実)を使った「バーチャルホームステージング」の提供を開始した。 仮想の家具で中古物件を演出する 新サービスはリ...
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【営業マン育成講座】「買う必要がない」選択肢をつぶす
1345号 (2019/01/21発行) 6面月売上1000万円営業マン育成講座〈第11回〉 ダブルバインド 皆さんはダブルバインドという言葉を聞いたことがありますか?これは心理学で使う言葉で日本語訳では「二重拘束」という意味です。二つの矛盾し...
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【THE R STYLE】cowcamo、2018年10月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1345号 (2019/01/21発行) 16面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時150件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届け...
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TOKAIホールディングス、温かみある手書きのプラン
1345号 (2019/01/21発行) 15面女性プランナーの活躍が目覚ましいのが、ガスなどのエネルギー事業やリフォーム事業などを手掛けるTOKAIグループ(静岡県静岡市)だ。同グループは2012年にリフォーム事業を本格化する際に女性プランナー...
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東京ルームアイ、新築入居前に家電提案 3割が購入
1345号 (2019/01/21発行) 5面入居前の設置サービス人気 新築住宅のオプション販売を行う東京ルームアイ(埼玉県さいたま市)が1年ほど前に始めた家電販売実績が伸びている。提案先の3割が購入につながっており、1件平均50万円ほどの売り...







