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「顧客」を含む記事の検索結果:
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【THE R STYLE】cowcamo、2018年9月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1341号 (2018/12/17発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時160件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届け...
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《業務効率化大作戦 03 営業効率化》提案タイミング逃さないツール
1341号 (2018/12/17発行) 21面~業務効率化大作戦 03 営業効率化~ 働き方改革が叫ばれる中、業務の効率化は、労働集約型のリフォーム会社にとっても避けて通れない大きな問題になりつつある。近年はITや業務を支援するシステムの発達に...
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日本M&Aセンター、都内で事業承継セミナー開催
1341号 (2018/12/17発行) 18面日本M&Aセンター(東京都千代田区)は都内で事業承継セミナーを開催し、埼玉県入間市でガス販売とリフォームを展開していた吉原燃料店の売却事例を報告した。 吉原燃料店は2016年8月にガス販売のサイサ...
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古川製材、1000万円級大型リフォーム「終の棲家」で勝負
1341号 (2018/12/17発行) 11面築35年戸建てを「断熱」モデル住宅に 岐阜県高山市のトップビルダー古川製材が住宅リフォームに乗り出した。リフォームを軸に現在の13億5000万円の年商を20億円まで拡大させる計画だ。 築35年の住宅...
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SOUSEI Technology×安心計画、アプリで家づくりサポート
1341号 (2018/12/17発行) 5面「knot」と「Walk in home plus」が連携 SOUSEI Technology(東京都港区・乃村一政社長)の提供するマイホームアプリ「knot」と、安心計画(福岡県福岡市)の提供する...
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《業務効率化大作戦 02 業務システム》社内の業務情報を一元化
1341号 (2018/12/17発行) 20面~業務効率化大作戦 02 業務システム~ 働き方改革が叫ばれる中、業務の効率化は、労働集約型のリフォーム会社にとっても避けて通れない大きな問題になりつつある。近年はITや業務を支援するシステムの発達...
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ブライダル施設を専門とするディーアンドエス、細かいヒアリングで改修目的を明確に
1341号 (2018/12/17発行) 9面・デザイン設計事務所であるディーアンドエス曰く、細かいヒアリングが成約率上昇の鍵・きちんと分析した上で施工することで、顧客の求める改修を実現・同社は、デザインが売上を大きく左右するブライダル施設の施...
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伸びてる会社・さくら住宅の経営理念は「リフォームを通じて社会のお役にたつ会社になる」
1341号 (2018/12/17発行) 7面・20期連続黒字のさくら住宅の二宮社長に戦略を聞いた・小さな工事の無料サービスを行うのを機にリフォーム提案もしている・年間2000件の工事を行い、リピート率は95%を超えている 工事中の電球交換...
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キャンディル、少額リペアが柱 でも年商122億円
1341号 (2018/12/17発行) 24面・建物リペアで年商122億円のキャンディルの主軸は少額リペアサービス・一案件約2万8千円ほどで約46億円の売上、戸建だけでも年間約13万件の受注・今後は住宅会社が建てた家のアフターフォローを代行する...
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【私たち、異業種からの転職組!】メゾン・レーブ、銀行・照明会社からリフォーム業へ
1341号 (2018/12/17発行) 8面・照明会社の営業からリフォーム業界への転職をした大山聡さんのインタビュー・業界用語等、業界特有の文化への順応に苦労した・住宅環境を豊かにしたいという長年の信念から、現在の仕事に達成感を感じる 二...







