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「スケジュール」を含む記事の検索結果:
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エネルギー自由化に商機、生活者の「省エネ」意識高まる
1210号 (2016/03/22発行) 15面9. エネルギー問題 ~エネルギー問題とは?~震災による原発停止などで光熱費が高騰 断熱改修、エコ機器のリフォーム提案を リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。9回目のキーワードは「エネルギ...
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リフォーム実施後の満足感が、次のきっかけに
1209号 (2016/03/15発行) 15面住宅を快適にしたいが、リフォーム中の生活の不便さを考えるとちゅうちょしてしまう、という声を聞く。LIXILは、実際に住宅リフォームを行った30~60代の男女400人を対象に、「"住宅リフォーム満足度...
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建設職人甲子園、東京から地方へ職人大会が新展開
1208号 (2016/03/08発行) 15面建設職人甲子園代表理事 小山宗一郎 × 専務理事 鈴木美房 「建設職人業界から日本を元気に」の合言葉のもと、建設職人甲子園が4月3日の東京を皮切りに全国7地域で開催される。同イベントは職人たちによ...
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トータルエステート、再生マンション累計6500戸販売
1207号 (2016/03/01発行) 15面「リノテック」ブランドで中古マンションの再生販売事業を展開するトータルエステート(神奈川県横浜市)。2015年9月期の販売戸数は前年比10%増の772戸と好調だ。累計の販売戸数は約6500戸に上る。...
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愛住まいる、バス・キッチンの「施主支給」好調
1201号 (2016/01/19発行) 2面群馬県の新築工務店、伊藤建設工業(群馬県太田市)の施主支給事業が好調だ。同社は4年前に「愛住まいる」という別会社で同事業を展開。ユニットバスとキッチンに特化した販売店という打ち出しで、他社との差別化...
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リフォーム業のAtoZ!基本がわかるから研修にも最適 《帳票サンプル付》
1197号 (2015/12/15発行)住宅リフォーム即戦力化マニュアル[1]リフォームの基本・流れ 問い合わせ~引き渡しまで、やるべきことがわかる!基本事項だけピックアップ!だから分かりやすい! 「住宅リフォーム即戦力化マニュアルシリ...
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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シェルフィー、店舗改装のマッチングサイト
1183号 (2015/09/01発行) 8面シェルフィー 呂俊輝社長 1件3,000万円の改修依頼も 店舗の開店や改装したいユーザーとリフォーム事業者のマッチングを図るサイトとして昨年7月にオープンしたSHELFY(シェルフィー)。業者選び...
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安藤嘉助商店、理念経営で売上倍増の10億突破
1181号 (2015/08/18発行) 5面安藤嘉助商店 安藤辰社長 目指すテーマは「住み継ぐ街づくり」 創業132年―――地域に根ざした事業展開を続けてきた安藤嘉助商店(岡山県倉敷市・屋号カスケホーム)。リフォーム事業を中心に現在、売り上げ...