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「チラシ 販促」を含む記事の検索結果:
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OBの「工事履歴」でチラシを送付 反響率UP
1197号 (2015/12/15発行) 19面「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...
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ベターリビング奈良、社員1人1人がイベント企画「考える力養う」
1196号 (2015/12/08発行) 19面「営業の担当者が自分で考えるということを身に付け、PDCAサイクルを回すことができるようになるために、会社の定期イベントとは別に、4半期に1度『ミニ企画』というものに挑戦させています」と話すのは、ベ...
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塗装店に必要なスキルとは?新規参入に立ち向かうために
1195号 (2015/12/01発行) 5面これからの塗装業界のために 【第3回】 参入企業が増加 塗装リフォームも成熟期を迎え、家電量販店やIT企業などさまざまな会社が参入してきており、今後ますます激戦になっていきます。また、あっ!と驚く企...
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営業効率を高めるには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 半径500mをメーン商圏に設定 「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...
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社長自ら即日訪問・修理 スペース・プランニング
1181号 (2015/08/18発行) 11面チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。 前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...
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新築そっくりさん、駅に集客拠点 神戸三宮駅に第1号店
1179号 (2015/08/04発行) 1面住友不動産(東京都新宿区)は、都心のターミナル駅やデパートなど、人通りの多い施設にリフォーム商品「新築そっくりさん」の相談窓口を設ける新たな拠点展開をスタートした。 神戸三宮駅 店舗イメージ 7月...
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エディオン、ニーズの顕在化でV字回復
1178号 (2015/07/28発行) 5面エディオン 三嶋恒夫取締役 ELS本部長 前年度比130%の売上高548億円へ 家電量販店エディオン(大阪府大阪市)の前期リフォーム事業売り上げは前年度比94.7%の419億円となり、2009年の...
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手書きチラシ制作を代行 コネクターズ
1177号 (2015/07/21発行) 4面「チラシで他社と差別化をしたい」「目立ち、親しみを感じるチラシを作りたい」―――そんな要望をかなえる手書きチラシ制作サービスが好評だ。提供するのは、工務店やリフォーム会社に特化して販促支援を行うコネ...
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月間30万PVサイトが動画作成やモバイル対応を代行
1174号 (2015/06/30発行) 5面暮らしのイメージ検索サイト「feve casa(フェブカーサ、運営エヌ・ディ・エヌ)」でWEB販促を支援する新サービス「powered by feve casa(パワード・バイ・フェブカーサ)」が6...
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ターゲットの絞り込みが自由自在、30万戸のデータ元に販促支援
1173号 (2015/06/23発行) 3面「東京の港区で築15年のハウスメーカーの物件だけに営業したい」―――そのような限られたニーズをかなえる新しいリフォーム支援サービスが誕生した。その名は「CUSTOMATCH(カスタマッチ)」(運営ナ...