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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「現場管理のnext当たり前」
WEB限定記事(2022/09/21更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第4回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【現場管理のnext当たり前】です。是非ご一読ください! 建築現場の現場管理については、皆様もお気づ...
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工務店中心に190社が加盟「性能向上リノベの会」
1520号(2022/09/12発行)14,15面断熱や耐震、省エネ性能を向上する手段やノウハウを共有し、技術的な支援からプロモーションまで、中古住宅の性能向上リノベーション事業の拡大を支援する「性能向上リノベの会」。昨年10月の発足以来、全国の工...
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エフステージ、DX推進でAI査定、内見予約システムを導入へ
1519号(2022/09/05発行)9面買取再販事業を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は今年、自社開発した内見予約システムの運用と、AI査定システムの導入を始めた。DX化推進を掲げ、今期は年720戸の販売、会社売上高267億円を目指す。...
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【連載 リフォーム業界のnext当たり前】「ヒアリングのnext当たり前」
WEB限定記事(2022/08/29更新)株式会社リアルターソリューションズ、代表の内山です。第3回目のコラムをお届けします。今回のテーマは【ヒアリングのnext当たり前】です。是非ご一読ください! 営業のテーマはやはり受注ですよね。リフォ...
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「キッチン取付け隊」の強いWeb集客とは?職人不足解決にも注力
1517号(2022/08/15発行)20面トレス(大阪府堺市)は全国でキッチンリフォーム事業を展開している。ブランド名は「キッチン取付け隊」。実店舗を持たずにオンラインで受注し、全国の提携している職人が施工するというビジネスモデル。ガスコンロ...
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MUSUBU、再販ビジネスで今期60億円 顧客に適した物件提供を追求
1517号(2022/08/15発行)15面MUSUBU 石野智之 社長 中古マンションの買取再販事業を展開するMUSUBU(東京都港区)の業績が好調だ。データ活用の徹底により、現在は東京都内を中心に年間160~170戸を販売。今期売上は前年...
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南勝、「おうち売却の達人」開始!サイトを通じ、不動産のプロを紹介
1517号(2022/08/15発行)7面インスペクション事業を展開している南勝(大阪府大阪市)は、7月から新事業「おうち売却の達人」サイトの運営を開始した。同サイトは、不動産を売却したい消費者に対し、プロユーザーを紹介するもの。対応エリアと...
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TikTokでリフォーム顧客を集客、支援サービス始まる
1516(2022/08/08発行)14面インターネット広告事業などを手がけるUPPGO(アップゴー・東京都品川区)は住宅事業者向けに動画SNS「TikTok(ティックトック)」の活用支援を始めた。芳賀一生社長は「物件を紹介するツールとして活...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2022・注目企業】マンション1位のレジデンシャル不動産とは?
1514号(2022/07/25発行)7面総合ランキングで3位になったレジデンシャル不動産(東京都足立区)は買取再販業界の中でも伸び盛りの企業だ。2012年に設立した新しい会社だが前期の売上高は250億円。内田廣輝社長は「今期は330億円の売...