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「目標」を含む記事の検索結果:
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カスケホーム、水回り専門店を初出店、3年で売上高2億円目指す
1608号(2024/07/08発行)1面総合リフォーム店を展開するカスケホーム(岡山県倉敷市)はこのほど、「水まわりリフォーム専門店みずさぽ」をオープンした。同店舗の初年度の目標粗利益は半年間で約3000万円を目指す。 キッチンやバス24台...
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インドネシアに職人学校開設 5年後に3000人育成体制へ
1607号(2024/07/01発行)17面リフォームや害虫駆除事業を展開するROY(神奈川県川崎市)は、4月、インドネシア・カラワンに職人技術と日本語が習得可能な建築研修センターを開校した。現地では日本から出向いた職人が技術指導し、受講生は日...
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ベストホーム、エクステリア・ガーデン中心とした3事業でリフォーム売上高8億円超え【企業研究】
1607号(2024/07/01発行)7面ベストホーム(岡山県岡山市)は、岡山県岡山市を地盤に創業30周年を迎えた地域密着のリフォーム会社だ。元々はエクステリアの設計・施工会社として創業したが、2010年に「第二創業」を掲げて事業の柱をリフォ...
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タカショー、顧客ニーズを作るデジタル活用推進
1607号(2024/07/01発行)9面ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、暮らし方に付加価値をつける庭活用をDXツールなどで推進していく。多能工化や、パッケージ化などのキーワードをもとに従来の庭提案の課題を克服...
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大分こうや不動産、空地や空き家管理きっかけに年200件仲介、毎月市内の相続データチェックしDMも
1607号(2024/07/01発行)15面vol.9 「お客様目線」をモットーに、不動産売買仲介をメインに手掛けるのが大分こうや不動産(大分県大分市)だ。デジタルとアナログを融合させ、地域の空き家、空き地の売却や管理に注力している。 賃貸経...
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30代の意識改革・離職減に成功 増子建築工業の評価制度とは
WEB限定記事(2024/07/01更新)増子建築工業(宮城県郡山市)は、評価制度を開始することで、脂が乗った30代の意識を変えた。やるべきことが明確になり、社員のモチベーションが上がってきたという。代表取締役の増子則博さんに話を聞いた。 ...
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ライフライン、リフォーム売上高16%増の5.8億円 職人育成で外注費減少
1607号(2024/07/01発行)3面リフォームや新築、不動産事業を手掛けるライフライン(兵庫県神戸市)は2024年3月期のリフォーム売上高が前期比116%の5億8000万円だった。今期は6億円を目指す。 増収の要因はまず自社職人の育成...
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カエデスタイル、新入社員を3カ月で戦力化、動画で自己学習できる環境を用意
1607号(2024/07/01発行)8面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)は新入社員でも早期戦力化する教育に力を入れ、生産性の向上を目指している。 不安解消が重要 入社から約3カ月間、基礎...
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泉北ホーム 注文住宅を前期比12%増の550棟受注、リフォームにも注力
1607号(2024/07/01発行)11面注文住宅をメインに手掛ける泉北ホーム(大阪府堺市)が業績を伸ばしている。直近の年間着工棟数は前期を12%ほど上回る550棟となった。2024年5月期の売上高は前期比9%増となる145億円に達する見...
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スウェーデンハウスリフォーム、今期売上高35億円目標 高性能リノベパッケージプラン開発へ
1607号(2024/07/01発行)2面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は2024年3月期の売上高が前期比96%の29億4000万円だった。今期は売上高35億円を計画している。 同社は親会社であるスウェーデンハウス(東京都世田...