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「設備」を含む記事の検索結果:
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住宅購入、間取りより『省エネ性能』を優先
1111号 (2014/03/04発行) 5面住宅購入における優先事項トップは「省エネ性能」、消費増税はマイホーム購入に関係してくる―――。ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が行った住宅購入検討者の意識調査の結果、このような傾向が明らか...
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手軽施工の高機能床材でリフォーム市場を開拓 東リ
1110号 (2014/02/25発行) 10~11面東リ 永嶋元博 社長 新型タイルカーペットで需要喚起を 設備建材メーカーのトップインタビュー企画「暮らしのリフォーム」。今回は、床材、カーペット、壁紙などの製造販売を手掛ける東リ(本社・兵庫県伊...
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増税前、駆け込み需要続く《景況感調査》
1110号 (2014/02/25発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年1月リフォーム実績≫ 1月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続き、前年同月比で引き合い、受注、売り上げとも「良かった」(「とても良かった」「良かった」...
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「食器洗い乾燥機」市場は330億円、70万台
1110号 (2014/02/25発行) 4面第12回 『 食器洗い乾燥機 』 システムキッチンに組み込まれるビルトイン型が主流なので、システムキッチンと連動する傾向が強い。今後はリフォーム需要の掘り起しが課題。 パナソニック、リンナイの2強...
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リンナイ業績好調持続 売上・利益とも過去最高
1110号 (2014/02/25発行) 5面リンナイの業績が好調を持続し、売り上げ、利益とも過去最高となった。2013年4~12月期の連結決算は、売上高が2089億円で前年同期比11.3%増、経常利益は268億円で同2割以上増えた。純利益も1...
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「養生材」傷や汚れから現場を守り顧客満足度アップ
1109号 (2014/02/18発行) 13面施主が通常の生活をしながら工事を進めるリフォームでは、新築の現場以上に汚れや傷に注意しなければいけない。そこで注目したいのが養生材だ。建物や家具を傷や汚れから守るだけではなく、顧客満足度のアップにも...
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ナチュラルハウス、物販の年商が4億円に
1109号 (2014/02/18発行) 5面群馬県館林市でリフォーム事業を展開するナチュラルハウスの設備・建材のWEB販売事業が好調だ。2年前は月2000万円ほどであった売り上げが現在は倍の4000万円ほどに増加。前期決算(12月決算)は、物...
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パナソニック住宅事業が順調
1109号 (2014/02/18発行) 5面パナソニックの住宅事業が順調に伸びている。住宅関連が主力のエコソリューションズ社の2013年4~12月期の売上高は、1兆3313億円で前年同期比8%の増収。営業利益は735億円で、67%の増益だった...
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"住宅屋根用化粧スレート"市場、250億円
1109号 (2014/02/18発行) 3面第11回 『住宅屋根用化粧スレート』 耐久性にも優れ、低価格な屋根材として人気がある住宅屋根用化粧スレート。天然タイプから人造タイプが主流になるにつれ、市場は業界再編を経て1社にほぼ集約された。 ...
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長期優良住宅化リフォーム開始へ 国土交通省
1108号 (2014/02/11発行) 1面国土交通省は、長期優良住宅化リフォーム推進事業を開始する。補正予算が成立し、2013年度は20億円の予算が割り当てられた。同事業は、既存住宅の性能向上リフォームに対して工事費用の3分の1、最大で100...







