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「サービス」を含む記事の検索結果:
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東武鉄道、賃貸マンションリノベで沿線価値向上へ
1314号 (2018/05/29発行) 3面空室の賃貸マンションを再生 東武鉄道(東京都墨田区)は4月、同社の賃貸マンションブランド「ソライエアイル」を発表した。第一弾物件として、下大塚駅徒歩1分の同社所有の賃貸マンションをリノベした。 エン...
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日本リビング保証、設備・中古住宅保証で売上10億円
1314号 (2018/05/29発行) 7面・日本リビング保証年間売り上げ10億、東証マザーズにも上場・設備保証や会員制サービスなどを軸に、OB顧客の収益化を目指す・大企業依存の取引に危機感、中堅企業を積極的に開拓していく 上場で中堅企業...
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LIFULL、リフォーム仲介サイトを9月末に閉鎖
1314号 (2018/05/29発行) 2面・LIFULL HOME'Sリフォームが、9月末でサービス終了・リソースをより事業の柱である賃貸や売買物件紹介サイトに注ぐ・閉鎖の背景にホームプロの影響も指摘されている 「収益性低かった」 L...
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SCSK、営業・工事・アフター...リフォーム業務を完全網羅した管理システム
1314号 (2018/05/29発行) 6面・SCSK、案件発生から顧客へのアフターまで対応するシステム提供・顧客情報の一元管理により、効率良いアプローチを行う・シリーズ合計で600社以上が導入済み 案件発生からアフター顧客管理まで、リ...
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テックマークジャパン、TOTOリモデルクラブと共同で住設の10年保証を開始
1314号 (2018/05/29発行) 18面延長保証制度の設計・運営事業を展開するテックマークジャパン(東京都墨田区)は、TOTO(福岡県北九州市)が支援するTOTOリモデルクラブ会員店と共同で「住宅設備機器あんしん10年保証」の提供を開始し...
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イオグランツ、見込み客の関心度を可視化する営業ツールをリリース
1314号 (2018/05/29発行) 18面イオグランツ(大阪府大阪市)がリリースした「EOPANクラウド」の新しい機能が営業効率をアップすると注目を集めている。見込み客が本当にリフォームを行う気があるのか、また提案した資料にどれだけ関心を持...
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インスペクションアプリが登場!開発した3社のサービスをリポート
1313号 (2018/05/22発行) 23面スマホで診断ラクラク インスペクションアプリの登場によって、インスペクターの業務が効率化されそうだ。アプリではスマホやタブレットを用いて、建物の診断と報告書の作成が行える。専用のアプリを開発した3社...
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地盤ネット、フランチャイズ会員が1年間で倍増・60社を超える
1313号 (2018/05/22発行) 5面仮設資材の発注も同時に 地盤調査を行いデータの解析を行う地盤ネット(東京都千代田区)のフランチャイズ会員が急増している。一昨年までは30社程度だったが、昨年1年間で倍増し60社を超えた。 今後は2...
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横浜市、エコリノベの補助申請受付スタート 最大補助金額は80万円
1313号 (2018/05/22発行) 5面補助対象を「材料費」に変更 横浜市(神奈川県)は、CO2削減のためのリフォーム推進を行っている。4月2日から住宅政策課で今年度の省エネリノベの補助申請受付をスタートした。今年は、補助対象を工事別から...
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アイビーリンクス、職人自身が提供するサービスを販売できるマッチングサイト
1313号 (2018/05/22発行) 5面・アイビーリンクスが、職人と個人のマッチングサイトを開始・職人が自分の提供できるサービスを出品、ユーザーが購入・ユーザーのちょっとした困り事解決・職人の副業としても期待 個人とプロつなぐマッチン...