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「世帯数」を含む記事の検索結果:
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売上10倍の4億円に リフォーム進出で窮地脱した丸山工務店
1511号(2022/07/04発行)7面かつて新築で伸び悩んでいた丸山工務店(埼玉県秩父市・年商4億6000万円)は、2016年に水回り専門店としてリフォーム業を開始。2019年には「LDKリフォーム」の販促に乗り出し、当時3000万円ほど...
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「市区町村別住宅リフォーム市場統計2022」あなたの商圏の「リフォーム市場規模」や「リフォーム適齢期」を迎えている住宅数を知りたくありませんか?
WEB限定記事(2022/04/30更新)あなたの商圏の「リフォーム市場規模」や「リフォーム適齢期」を迎えている住宅数を知りたくありませんか? 書籍「市区町村別住宅リフォーム市場統計2022」には、リフォームビジネスを成功に導くためのデータ...
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6000件のOBを130人で年2回訪問し、改修売上9億円越えの新産住拓、顧客を徹底的にフォローする狙いとは?
1495号(2022/03/07発行20面10年前からリフォーム事業を開始し、現在は年間9億5000万円を売り上げる新産住拓(熊本県熊本市・会社売上約58億円)。同社は熊本県のリフォーム売上ランキングでも1位という実績だ。新築や不動産なども手...
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「アスマイル」ブランドで、リフォーム売上高4億円超!石井瓦工業が始めた、ネーミングブランディングとは?
1486号(2021/12/27発行)15面屋根や板金リフォーム、太陽光などを軸に手掛け、会社売上高約7億円の石井瓦工業(長野県千曲市)が、リフォーム売上高を順調に伸ばしている。前期は3億5000万円だったが、今期は半期でその数字を超え、4億円...
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「10分圏内で26%シェア目指せ」、専門家が明かす、ウィズコロナ時代に有効な「弱者逆転」の極意
1484号(2021/12/13発行)8,9面「商圏は片道10分以内に限定せよ」と説くのは、名だたるリフォーム会社にアドバイスを行ってきた岡漱一郎氏だ。岡氏が謳うのは「ランチェスター戦略」。売り上げ、ストック両面で地域での占有率を高めることが、業...
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コロナ禍のリフォーム市場はどうなった?矢野経済「影響は限定的」「今後5年拡大する」と予測する理由
1471号(2021/09/06発行)3面リフォーム業界の未来は明るいのか。矢野経済研究所(東京都中野区)は7月、2020年の住宅リフォーム市場規模が6.5兆円(速報値)、今年は6.7兆円(予測値)になると発表した。さらには来年以降も緩やかに...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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全136ページの詳細データ編集:リフォーム産業新聞社 リフォーム産業新聞社は4月26日、リフォーム経営に欠かせない新刊を発売する。書籍「市区町村別 住宅リフォーム市場統計2021」は地域密着経営をする...
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MINE、40万世帯圏で3店舗
1452号(2021/04/12発行)19面ドミナント戦略で2億5000万円 2017年に設立した新進気鋭のリフォーム会社が、大阪府にある。それがMINE(大阪市)だ。一昨年に2店舗目のショールームを出店し、今年1月には外壁専門店をオープン。自...
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アマネクコミュニケーションズ、「メディアミックス」戦略を提案
1418号(2020/07/27)25面印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...