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「作業着」を含む記事の検索結果:
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「石綿調査報告義務化」でリフォーム会社の資格取得が半年で10倍に! 「知らん」「どないすんねん」の声も
1503号(2022/05/02発行)1~3面4月1日から石綿(アスベスト)の事前調査結果の報告制度がスタートした。施工業者は請負代金の合計額100万円以上の改修工事や、80平米以上の解体工事であれば、調査報告が必要となる。社員の資格取得など体...
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青山芸術、案件と人材つなぐサイト始動
1501号(2022/04/18発行)10面ピッタリの建築家をマッチング 建築家が案件やタスクごとにタッグを組むことで、設計事務所の自由な働き方を実現するプラットフォーム「アーキタッグ」がこのほどサービス提供を開始した。提供するのは青山芸術(東...
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ガイズカンパニー、「着たい」と思わせるユニフォーム
1480号(2021/11/08発行)15面ガイズカンパニー 大胡 隆 工事部マネージャー サイディング施工で年間約15億円を売り上げるガイズカンパニー(神奈川県横浜市)がスタイリッシュなオリジナルユニフォームを製作した。背景にあるのは、若い...
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リフォーム業界で新卒採用を成功させるには?応募、面接、内定フォロー、3つのポイントを徹底解説!
1479号(2021/11/01発行)2~5面リフォーム経営の鉄則 「人材採用」編 「新卒採用を本格化したいが、何から始めたらいいかわからない」「人材紹介会社や求人サイトに登録するなど、お金はかけられない」、そんな経営者でも取り組みやすい、多く...
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毎年1000人がエントリー、大阪有力リフォーム会社ナサホームの面接プロセスを図解
1472号(2021/09/13発行)9面30校と関係築き、高卒多能工も積極採用 毎年1000人以上のエントリーがあり、250人が面接に進み、30人ほどが内定に至る。ナサホーム(大阪府大阪市)は優秀な人材の確保により、成長を続けてきた。リフォ...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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マーケティング・トルネード、コンサルタントがセールスの悩みを解決
1389号 (2019/12/16発行) 11面服装次第で営業成績が変わる これまで1万件ものクライアントのコンサルを行い、リフォーム会社の業績向上に貢献してきたマーケティング・トルネード(愛知県名古屋市)の佐藤昌弘社長。数々の著作を持ち、最近で...
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-THE SHOKUNIN-【塗装】営業担当者の大切なパートナーの職人さんを紹介
リフォマガ2019年11月号 -
社長はYouTuber リフォーム会社の動画販促増える
1372号 (2019/08/12発行) 1面リフォーム会社が動画サイトYouTubeを使って企業PRをするケースが増えている。動画でバラエティ番組のように職人の施工風景を紹介する企業も現れた。今、動画を利用した新しい集客の形が広がろうとしてい...
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たまゆら、「最新の作業着」もある展示会
1372号 (2019/08/12発行) 5面異業種とのマッチングも 作業服やユニフォーム、作業用品を扱うたまゆら(大阪府枚方市)は、9月12日にグランキューブ大阪にて「TAMAYURA FESTA 2019」を開催する。第2回の今回は働き方改...