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「就任」を含む記事の検索結果:
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私がリーダーになった日
ナサホーム、エリアマネージャーに聞く トッププレイヤーからマネジメントへ 「売る」から「育てる」に変わるまで
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
ヨコイ塗装、全国の業者と作る口コミサイト 塗装集客の新たな方法を模索
1659号(2025/08/04発行)7面外壁塗装や屋根リフォームなどを手掛けるヨコイ塗装(愛知県丹羽郡)は、「ペンキ屋さん」のための口コミサイトを開設。現在、愛知県北部を中心に11社が登録している。 サイト開設には塗装業界を少しでも良よくし...
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3つの年間休日数から選ぶ「選択休日制」を導入したリフォーム会社
1659号(2025/08/04発行)24面マンションリフォームを中心にリフォーム事業を手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市、会社売上高37億円)は、社員が3つの働き方のなかから選択する「選択休日制」を導入した。年間の休日数によって1日の労働...
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信頼される見積書づくりの鉄則
見積もり提出は「待たせない」を優先 スピード感重視の基幹システム活用
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
30社加盟の塗装リフォーム団体の魅力は、オリジナル塗料と勉強会
1658号(2025/07/28発行)7面日本塗り替え研究会(岐阜県羽島市)は、塗装や住宅リフォームを手掛ける企業約30社が加盟する団体だ。2023年7月に一般社団法人化し、組織の拡大を進めている。会員は東海地方を中心に、関西、福岡まで広が...
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買取再販で1295億円、業界1位のカチタスの戦略とは
1658号(2025/07/28発行)4面ランキング1位となったのは主に中古戸建ての買取再販を手掛けるカチタス(群馬県桐生市)だ。子会社リプライスを含めた2025年3月期の売上高は1295億円と業界トップの実績を誇る。 戸建て中心に年間73...
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信頼される見積書づくりの鉄則
欲しいのはスピード感?事細かな情報? デジタルとアナログを使い分ける見積もりで差別化
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/28号) -
信頼される見積書づくりの鉄則
成約率7割を支える工程順見積もり
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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私がリーダーになった日
二人三脚で若手育成に取り組み、3年以内に年商20億企業目指す
リフォマガ2024年4月号(電子版限定)