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「感染対策」を含む記事の検索結果:
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【速報】リフォーム産業フェア2021開催
1474号(2021/09/27発行)38面3展合同イベントに8447人来場 9月15日、16日、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2021」がパシフィコ横浜で開催された。賃貸住宅フェアと不動産ソリューションフェ...
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フジテックメンテナンス、CO2濃度を検知して自動換気
1470号(2021/08/23発行)27面家庭用レンジフード 「SEG」シリーズ 昨今、レンジフードを調理中だけでなく新型コロナウイルスの感染対策として活用する人が増えている。同製品は、「自動換気」のスイッチをオンにしておけばCO2を検...
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塗装セミナー参加の5割が現調に、リホーム絆の「失敗しないメンテナンス講座」人気
1469号(2021/08/16発行)1面「セミナー集客で講演内容の次に大切なのは、いかにアンケートに協力してもらうかですよ」。 こう話すのは、外装リフォームを主に手掛け、2021年5月期に1億5000万円を売り上げたリホーム絆(東京都東村山...
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昭和建設、屋久杉活用の住宅販売を開始
1468号(2021/08/09発行)11面「MUKU.studio」オープン 愛媛県を地盤に新築、リフォームを手掛ける昭和建設(八幡浜市)は4月、本社事務所内に「MUKU.studio」をオープンした。「無垢の家(ムクノイエ)」として、ブラン...
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パワーハウス、コロナ禍を乗り越える7人のアフター部隊
1464号(2021/07/12発行)24面福岡県のリフォーム会社、パワーハウス(福岡市)の売り上げが好調だ。2021年3月期売り上げの14億4000万円から、今期は2億4000万円増収の16億8000万円の見込み。年間3000件以上の工事実績...
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【実態調査】ヒアリング効率化のカギは「事前に写真をもらうこと」、くつろぎホームが2300件受注できる理由
1462号(2021/06/28発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競...
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【実態調査】ユニットバス現調、12項目のマニアック調査が成約のカギ
1461号(2021/06/21発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」の3回目。外装とバスについて各社どのように現場調査をしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平...
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ヨコイ塗装、建築業者にPRネタを提供「建築業メディアPRラボ」開始
1460号(2021/06/14発行)15面集客につながるPRネタを提供 信用獲得で成約率アップへ 建築業者にPRネタを提供するサービス「建築業メディアPRラボ」 外壁塗装を行うヨコイ塗装(愛知県丹羽郡)は、建築業者にPRネタを提供するサービス...
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SANEI決算、純利益37%増
WEB限定記事「非接触」水栓伸びる SANEI(大阪府大阪市)は5月10日、2021年3月期の決算を発表し、連結売上高は前年同期比3.9%増の221億8200万円となった。営業利益は同48.1%増の16億1200万...
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《現場調査Q&A VOL.1》現調はオーディション、「マナーが全て」
1457号(2021/05/17発行)15面現調は顧客の信頼を得るための大事なプロセスのひとつ。そのために越光雅也氏が最も大切にするのは、「マナー」だ。衛生面や言葉遣いなどに気をつけた上で、それを顧客にアピールする。それらを疎かにして、失注して...