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「潜在顧客」を含む記事の検索結果:
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嶋澤啓工務店、本社横に20坪の自社ショールームを開設
1559号(2023/07/03発行)2面リフォーム売上高約7億円の嶋澤啓工務店(埼玉県さいたま市)は、本社のあるさいたま市に自社ショールームをオープンした。ショールームはこれで2店舗目となる。 2店舗目のショールーム開設 20坪内に12台の...
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LIXIL、ららぽーと横浜に出店、潜在顧客へアプローチ店舗
1555号(2023/06/05発行)1面リクシル(東京都品川区)はコミュニケーションスペース「LIXILのリフォーム」を4月20日に出店した。出店期間は12月下旬までを予定している。場所は神奈川県のららぽーと横浜店。広さは60坪。 左手前に...
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CONY JAPAN、水回りと増改築の両輪で年商68億円【企業研究】
1554号(2023/05/29発行)9面リフォーム激選区の大阪で売上を伸ばしている一社がCONY JAPAN(大阪府大阪市)だ。創業53年を迎える同社は、1997年に住宅リフォーム工事請負の「スペースアップ」を設立し、多店舗および多事業展開...
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テオリアハウスクリニック、断熱工事受注件数2年で2倍以上に ウェブ集客強化で月3万ユーザー流入
1536号(2023/01/16発行)15面テオリアハウスクリニック(東京都練馬区)の断熱事業が好調だ。2020年度は約60件だった断熱工事は、2021年度は約90件、2022年度には12月時点で130件を超えた。案件数増加の背景には、ウェブ集...
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協力会社と共に脱炭素を目指す 勉強会やエシカル商品を推進
1521号(2022/09/19発行)20面三承工業(岐阜県岐阜市)は、脱炭素に取引先と一体になって取り組む方針を掲げ、今年から100社ほどの建設業者と連携協定を締結している。勉強会、エシカルショップの活用など「一社だけでなく、協力会社と一緒に...
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リフォーム会社の集客方法18選!成功事例を業界紙が解説
WEB限定記事(2022/07/20更新)リフォーム業界基本の「キ」「集客」編 リフォーム会社が自社の知名度をあげ、問い合わせを増やし、受注に繋げるにはどのような集客方法をとるべきか。様々な集客ツールを、業界専門紙「リフォーム産業新聞」が独...
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代官山に若者向け店舗 未来の顧客育成【CONY JAPAN】
1505号(2022/05/23発行)20面前期リフォーム売上64億円のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、2月にコンセプト店舗「LIFE STORAGE TOKYO(ライフストレージトウキョウ、以下LST)」を東京の代官山に出店した。20...
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LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...
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「便利屋サービス」を旗印にリフォーム受注、リフォーム売上高2億円のヤマヒが手掛ける、潜在顧客の掘り出し方
1503号(2022/05/02発行)4面水回りや外壁塗装を中心に年間300件のリフォームを手掛け、2021年9月期に2億円を売り上げたヤマヒ(兵庫県神戸市)は、神戸市を中心に便利屋サービスを展開することで、本業のリフォーム事業に繋げることに...
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ヤマダデンキ、リフォーム売上1000億円へ 家具融合ショップや「新常識」トイレ...新戦略次々と
1494号(2022/02/28発行)1,2面リフォーム事業で前期587億円を売り上げたヤマダホールディングス(群馬県高崎市)。ヤマダデンキを中核とする同社グループは本紙「業種別リフォーム売上ランキング2021」で小売部門トップ、「住宅リフォーム...