- トップ
- > 「粗利」を含む記事
「粗利」を含む記事の検索結果:
-
「価格を下げる」だけが正解ではない。選ばれるための見積戦略とは?
1651号(2025/06/02発行)18面VOL.23 今回は販売価格について考えてみましょう。多くの商談では、相見積もりが前提となっています。その際、つい他社より安い価格を提示してしまいがちではないでしょうか。もちろんそれも1つの方法ですが...
-
不動産買い取りで躍進 むすび不動産の目利き仕入れ術
1651号(2025/06/02発行)13面vol.51 「ハウスドゥ岸和田春木駅前」ブランドで不動産事業を手掛けているのが、むすび不動産(大阪府岸和田市)だ。同社は売買仲介と買取再販の2本柱。2024年2月の設立にもかかわらず急成長を遂げてい...
-
DX×AIイベントを東京で開催 エクステリア業界を活発に
1651号(2025/06/02発行)12面ユニマットリック(東京都港区)は、「これからのエクステリア」をテーマに業界関係者の情報共有と交流を目的としたイベント「RIK SQUARE! 2025」を、7月1日に東京・JPタワーホール&カンファレ...
-
ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
-
失敗を恐れない!トラブル逆転劇
「朝イチ」って何時?曖昧な約束がトラブルのもと
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
失敗を恐れない!トラブル逆転劇
施工範囲はどこまで?工事中はどうなる? 施主の不安を解決
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
ミスの原因「ゆとりがない」を管理アプリで改善
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得
リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
こちらに非がない「イメージ違い」 すぐ謝る?謝らない?
リフォマガ2025年5月(電子版限定) -
失敗を恐れないトラブル逆転劇
配送業者と管理人が衝突!?営業がとるべき行動は
リフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号)