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  • 会社をコンテンツ化して個性を  住宅業界の企業ブランディングのノウハウを提供するLOCAS(東京都港区)は、11月20日にLOCAS MEETINGを開催した。  ミーティングでは、面白法人カヤックの...

  • 「キントーン」導入増加  サイボウズ(東京都中央区)が開発する業務管理ツール「kintone(キントーン)」が住宅、不動産会社の間で導入される事例が増えている。 キントーンのデモ画面。ホームページでデ...

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  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 29 リスクマネジメント  SNSや口コミサイト等が生活に浸透している現代、情報が拡散する時の爆発力は目...

  •  住宅業界の品質向上を目指す全国住宅技術品質協会(東京都墨田区)は、全日本不動産協会の協力のもと制作した「建物状況調査ご案内」動画を10月からホームページで公開した。宅建業者向けに建物状況調査の具体的...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 28 共感への投資  弊社の事務所がある渋谷区では、空前のタピオカブーム。女子高生やカップルが大行列をな...

  • リフォーム会社の中には、ショールームを持っているものの、「使い方がわからない」「集客にどう使えばいいかわからない」という悩みを抱えた方もいるかもしれない。 また、これからショールームを持つにあたりどう...

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