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「定期」を含む記事の検索結果:
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...
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MediaX、塗装ポータル業界に参入 「外壁塗装エージェント」開設
1503号(2022/05/02発行)7面解体工事業者のマッチングサービス「解体エージェント」を運営するMediaX(大阪府大阪市)は、外壁塗装の利用者と施工業者をマッチングする「外壁塗装エージェント」を開設した。 利用者と施工業者をマッチン...
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リーディングマーク、わずか10分で人材活躍度を測定
1503号(2022/05/02発行)5面リーディングマーク 飯田悠司 社長 1人500円で採用ミスマッチ防止 リーディングマーク(東京都港区)が提供する適性検査システム「ミキワメ」は、採用候補者が活躍できる人材かどうかを1人500円で見極...
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日本ハウスホールディングス、引き渡し後10年で10回以上の「感謝訪問」
1502号(2022/04/25発行)20面リフォームを手掛ける住宅メーカーの昨今の動きとして、既存のオーナーからの受注ではなく、新規顧客からのリフォーム受注に力を入れている企業が多い。しかし、その流れに異を唱え、新築オーナーに対するアフターフ...
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ダンドリワーク、「目指すのは建設業界のライザップ」
1502号(2022/04/25発行)17面ダンドリワーク 加賀爪宏介 社長 伴走型コンサルで改革を支援 建築現場の施工管理アプリ「ダンドリワーク」を提供するダンドリワーク(滋賀県草津市)。利用者数は6万社、利用ユーザー数は12万人に及び、い...
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【クローズアップ建材・ウッドデッキ】手間要らずでデザイン性も高い人工木の魅力
1501号(2022/04/18発行)16面暖かな陽射しや風とともにやってきた春本番。遠出をしなくても、庭先にウッドデッキがあれば自宅で手軽にアウトドア気分が味わえ、ガーデニングや子どもの遊び場など幅広く活用できる。温かみのある優しい雰囲気を演...
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雅-miyabi-、賃貸リフォーム転換で売上60%増収
1501号(2022/04/18発行)10面雅-miyabi-(千葉県船橋市)は近年、一般消費者向けのリフォーム事業から賃貸オーナー向けのリフォームや管理事業へと転換し、売り上げを伸ばしている。前々期9000万円だったリフォーム売り上げが、前期...
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オンライン会議をスムーズに進行させるには?テレワーク導入中のecomo、会議は議題に応じ対面とZoomどちらでも実施
1501号(2022/04/18発行)4面2022年9月期には年商16億円を見込むecomo(神奈川県藤沢市)は、テレワークを導入している工務店だ。定期に実施する5つの会議は、議題に応じZoomを使用したオンラインか対面で行うか適宜判断する。...
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新・住宅ローン減税控除で、中古流通と性能向上化が加速?! 税制改正から見える、国の中古住宅市場への本気度とは
1500号(2022/04/11発行)13面「住宅ローン減税制度」が4月、大きく変わった。これは所得税などが減税される制度で、今回控除される額が減少。消費者からは改悪だとの声も聞こえる一方で、中古住宅流通市場にはプラスになるとの声も上がる。制度...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】経営理念に紐付けた戦略、戦術作り
WEB限定記事(2022/03/30更新)第3回「あなたがお客様に約束できること」経営理念に紐付けた戦略、戦術作り 私がリフォーム会社を立ち上げた時、経営者として最初に取り組んだ大きな仕事は"経営理念作り"でした。これからどんなリフォーム会...