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「看板」を含む記事の検索結果:
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建デポ、160店舗・売上1000億円計画
1223号 (2016/07/05発行) 20面リフォーム向け建材のプロショップ事業で年間300億円超を売り上げる建デポ(東京都千代田区)。全国に65の「建デポプロショップ」を展開している。昨年10月に、カネボウやアスキーなどの再生で腕を振るった...
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グッディーホーム、3km圏内に3店舗開設
1221号 (2016/06/21発行) 13面リフォームで年間6億2000万円を売り上げているグッディーホーム(東京都武蔵野市)。同社は直径3kmほどの範囲に3つの店舗を開設。特定のエリアでシェアを高め、営業の効率化を図るドミナント戦略を進めて...
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ホームパートナー、「カフェ」常連からリフォーム受注
1220号 (2016/06/14発行) 15面リフォームで年間約1億4000万円を売り上げるホームパートナー(大阪府東大阪市)は、ユーザーや地域の商店のコミュニティを作り、リフォームの受注につなげている。 新たな集客としてカフェ運営 コミュニ...
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L&F、「日本空き家サポート」に45社加盟
1218号 (2016/05/31発行) 3面9割が不動産業者 不動産コンサルティング業のL&F(千葉県千葉市・森久純社長)が2015年7月に開始した空き家管理のフランチャイズ「日本空き家サポート」の加盟店数が順調に増えている。 現在...
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米国トップ級のリフォーム会社、ケースデザイン
1216号 (2016/05/17発行) 17面売上高35億円の85%がリピート・紹介 米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...
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多賀工務店、「社員職人」「マナー教育」で売上3倍に
1215号 (2016/05/03発行) 19面「職人を社員化していることが、売り上げが伸びている要因です」。こう話すのは大阪府豊中市を地盤にリフォーム事業を手がける多賀工務店の多賀茂樹社長。同社は5年前、リフォーム売り上げは2億円弱だったが、現...
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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美想空間、「全面改装を体感」カフェ形式のモデルルーム
1212号 (2016/04/12発行) 2面美想空間(大阪府大阪市)は大阪市西区にカフェ兼リフォームモデルルームの「FUN SPACE CAFE」をオープンした。カフェ形式のショップは3店舗目となる。 「FUN SPACE CAFE」 コー...
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桃栗柿屋、施主の悩みをチラシのキャッチコピーに
1209号 (2016/03/15発行) 8面年商6億7000万円、リフォーム売上高は4億5000万円にもなる桃栗柿屋(滋賀県東近江市)は2つのマーケティング戦略で業績拡大を図る。1つは常に認知度向上を図ること。2つ目が地域との緊密なコミュニケ...
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専門系のFC・VC・ネットワーク増、細かいノウハウを提供
1203号 (2016/02/02発行) 16面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(3) 塗装・リノベ・不動産・賃貸リノベ編》 リフォーム、新築以外の専門系FC・VC・ネットワークが増えてきている。より細かいノウハウを学べる点が特長だ。 住まいの...