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「震災」を含む記事の検索結果:
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「リフォーム×新築×不動産」ショップを春に展開 グリーンイノベーションズホールディングス
1109号 (2014/02/18発行) 16面グリーンイノベーションズホールディングス 都築博志社長 外装塗装専門店、便利屋など事業多角化を推進 オール電化と太陽光事業の販売施工を主体に前期75億円の売上高を計上したグリーンイノベーションズホ...
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東北楽天とスポンサー契約 日本エコシステム
1109号 (2014/02/18発行) 6面日本エコシステム(東京都港区)は、楽天(東京都品川区)が運営するエネルギー事業「楽天エナジー」と共同で、東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサー契約をこのほど締結した。 太陽光発電の販...
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"住宅屋根用化粧スレート"市場、250億円
1109号 (2014/02/18発行) 3面第11回 『住宅屋根用化粧スレート』 耐久性にも優れ、低価格な屋根材として人気がある住宅屋根用化粧スレート。天然タイプから人造タイプが主流になるにつれ、市場は業界再編を経て1社にほぼ集約された。 ...
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"塩ビクロス"市場、900億円
1108号 (2014/02/11発行) 4面第10回 『 塩ビクロス 』 室内壁材としては、すっかりおなじみの塩ビクロスは、最近では様々な機能を持つタイプが登場。好評を得ている。 シェアトップのサンゲツを、リリカラ、シンコールインテリアが追...
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LIXIL「T・ルーフシリーズ」1万棟超
1107号 (2014/02/04発行) 10面LIXIL(東京都千代田区)が2003年に販売開始した屋根材「T・ルーフシリーズ」の販売実績が、2013年10月で累計1万棟を超えた。 T・ルーフシリーズの施工例 同製品はガルバリウム鋼板に天然...
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"ガス給湯器・ガス風呂給湯機"市場、870億円
1107号 (2014/02/04発行) 6面第9回 『 ガス給湯器 ガス風呂給湯機 』 ガス風呂給湯機は、近年さまざまな機能が付加されるとともに、コンパクト化、軽量化も進展している。成熟市場の覇権をめぐり熱い戦いが続く。 リンナイ、ノーリ...
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「首都直下型地震への備え急務」 太田大臣が挨拶
1106号 (2014/01/28発行) 11面木造住宅の耐震化を推進し、組合員1100社を超える団体、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協、東京都新宿区)は1月16日、東京国際フォーラムで「2014年度第16回全国大会」を開催。全国から480人超が参加した。 大会の冒頭で、小...
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"IHクッキングヒーター"市場、550億円
1106号 (2014/01/28発行) 4面第8回 『 IHクッキングヒーター 』 火を使わないので安全性が高く、手入れも簡単なIHクッキングヒーターは、販売が右肩上がりで順調に伸びたが、東日本大震災後、電化見直しの動きから急失速。回復には至...
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"洗面化粧台"市場、650億円
1105号 (2014/01/21発行) 4面第7回 『 洗面化粧台 』 洗面化粧台は、いまや世帯普及率が7割に達し、標準化している。リフォームへの対応と、清掃性、収納力の向上が、今後のカギとなる。 LIXIL、TOTOの2強にタカラスタンダ...
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"ガス給湯器・給湯専用機"市場、380億円
1104号 (2014/01/14発行) 4面第6回 『 ガス給湯器 給湯専用機 』 ガス給湯機のうち給湯専用機は、市場規模が年間100万台ラインで安定。この成熟市場を二分するホットな戦いが続けられている。 ガス給湯機には「給湯専用機」「ガ...