- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
-
百戦錬磨社長インタビュー、「民泊需要は2019年に爆発する」
1309号 (2018/04/17発行) 8面・百戦錬磨が、民泊需要が2019年に爆発的に増加すると予想・ロングステイを前提とした民泊の数が、現在不足している点を指摘・合法かつオーナーの個性を踏まえたリフォームが成功のカギ 百戦錬磨 上山康...
-
海外留学生が語る「本当に泊まりたい」民泊とは?
ウェブ限定記事和室最高、○○が出る部屋は絶対無理! 海外留学生が語る「本当に泊まりたい」民泊とは? 日本を訪れる外国人が急増する中、安く気軽に予約できることから人気を集めている民泊。AirBNB(エアビーアンドビー...
-
エフステージ、改修済み物件を再度リノベ こだわり持つ若年層をターゲットに
1309号 (2018/04/17発行) 2面・エフステージが手がけるリノベーションサービス、R+が好調・買取再販物件をユーザー好みにさらにリノベできるサービスが人気・保証範囲の広さ、平均受注金額の大きさを武器に新規契約増大へ 500万円超...
-
コスモスイニシア、AIで不動産価値を予測
1309号 (2018/04/17発行) 16面「バリューアイ」開始 大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、人工知能(AI)による不動産価値の将来予測と投資プランシミュレーションが行えるサービス「VALUE AI(バリューアイ)」...
-
i creation、地域密着の超効率経営で営業マン3人でも売上4億円
1309号 (2018/04/17発行) 24面・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...
-
モリシタ・アット・リフォーム社長インタビュー、「20人以上の会社は『右腕』をつくろう」
1309号 (2018/04/17発行) 6面・モリシタアットリフォームが、企業成長に欠かせないNo.2の育成を推奨・企業が大きくなると、社長1人で会社全体を見きれなくなる点を指摘・イベントのアポイント率や、会社の意思浸透に重要な役割果たす ...
-
ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
-
新春イベント開催レポート ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
漫画の舞台は家族経営の工務店 「魔法のリノベ」作者が語る、この仕事の魅力は?
1308号 (2018/04/10発行) 16面漫画『魔法のリノベ』 今、ひそかにリフォーム、リノベーション業界で話題を集めている漫画がある。それが双葉社から発行されている『魔法のリノベ』。家族で経営する工務店を舞台に奮闘するプランナーの男女と、...
-
ハウスクリーニングFCのKIREI produce、リノベ事業に参入
1308号 (2018/04/10発行) 3面・ハウスクリーニング「おそうじ革命」のKIREI produceがリノベ事業に参入・「掃除のしやすさ」を追求したリノベを提供・顧客20万人をターゲットにPRしていく 汚れない改修、顧客20万件に...







