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「紹介」を含む記事の検索結果:
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ヌリカエ、塗装の裾野を広げるサイトに
1244号 (2016/12/13発行) 11面『ヌリカエ』は、デジタルコンサルティング事業を手掛けるSpeee(東京都港区)が運営する、加盟企業とエンドユーザーを結ぶプラットフォーム。『塗装』に特化し、専門アドバイザーが電話による丁寧なヒアリン...
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モクチン企画、「改修レシピサイト」刷新
1244号 (2016/12/13発行) 3面木造アパートの改修アイデア「モクチンレシピ」をウェブで公開しているモクチン企画(東京都大田区)は、サイトをリニューアルする。これまでの改修事例を公開するとともに一般ユーザーも楽しめる読み物コンテンツ...
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木のいえ一番振興協会、木の魅力をPR「古さを生かして楽しむ」
1244号 (2016/12/13発行) 3面木のいえ一番振興協会(東京都渋谷区)は11月16日、発足後初のミーティングを開催した。同団体は木造住宅の魅力を消費者にPRするとともに、加盟する工務店などに技術提供を行っていく団体。 当日は座談会が...
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そごう・西武、三越伊勢丹がリフォームに本腰
1243号 (2016/12/06発行) 13面富裕層と太いパイプを持つ百貨店業界で、リフォーム参入が目立ち始めている。これまで行ってきた家具やインテリアコーディネートから一歩進み、高級キッチンやバスルームを提案する企業も現れ始めている。各社のリ...
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「団地再生シンポジウム」開催 ブルースタジオ・大島芳彦氏登壇
1243号 (2016/12/06発行) 1面団地再生支援協会(東京都千代田区)は11月15日、団地再生シンポジウムを開催した。 13回目の今回のテーマは「サステナブル社会の団地再生まちづくり」。冒頭、松村秀一会長は「既存住宅の供給が十分にあ...
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住まいる工務店、ニュースレター配布で新規ユーザー獲得へ
1243号 (2016/12/06発行) 17面年間3億3000万円をリフォームで売り上げる住まいる工務店(栃木県宇都宮市)。同社の売上高に占める新規ユーザーの比率は7割と高い。 暮らしに関する情報が満載のニュースレター その秘訣はニュースレタ...
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一次取得者獲得のキーワードは『ライフプラン』
1243号 (2016/12/06発行) 4面お金の専門家が語る「ライフプラン提案のススメ」 第1回「三大資金」を考えたプラン立てが重要 中古を買って改修が増加 一次取得者層が中古住宅を買って、リフォームやリノベーションするといった形が増えてい...
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オフィスコンシェルジュ、積作成から給与管理まで一括管理システム
1243号 (2016/12/06発行) 7面見積システム・原価管理システム・施工管理システム...業務管理を改善するために様々なシステムを導入したものの、バラバラで使いづらい。こんな思いをしているリフォーム事業者は意外と多い。そこで、事務作業...
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田村駒エンジニアリング、インテリア&エコロジー展開催
1243号 (2016/12/06発行) 7面建築資材販売の田村駒エンジニアリング(東京都中央区)は、田村駒グループ本社の大阪にて「インテリア&エコロジー展2016」を開催した。 家具をセットで空間を提案 家具メーカー、インテリア建材、省エネ...
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米国不動産FC「リマックス」、日本で本格始動
1243号 (2016/12/06発行) 4面アメリカの最大手不動産FC「RE/MAX(リマックス)」が、日本での事業展開を本格化させる。総代理店は、コールセンターの代行サービスを提供するアクトコールの子会社、キディング(東京都新宿区)。同社は...