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「社員」を含む記事の検索結果:
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OBアフターサービス強化 リフォームプラザ
1104号 (2014/01/14発行) 3面リフォームプラザ(東京都杉並区)はOBフォローを強化する。約1万件のOB宅を訪問、情報誌やカタログを配布し、リピートにつなげていく考えで、このほど「サービス課」を立ち上げた。人員は10名。まずは世田...
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ユキトシ、「わくわく冬の大感謝祭」開催
1104号 (2014/01/14発行) 4面ユキトシ(静岡県牧之原市)は2013年12月15日に「お客様わくわく冬の大感謝祭」を浜岡ショールームで開催し、OB客を中心に111組約260名が訪れた。 同ショールームは昨年3月に御前崎市に開店したばかりで、今回のイベントはオープニング...
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ヤマダ・エスバイエルホーム ヤマダGでリフォーム1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 7面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 1960年生まれ、1979年上新電機入社。2007年ぷれっそホールディングス代表取締役、マツヤデンキ代表取締役、サトームセン代表取締役、星電社代表取締役を経...
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ホームテック、20周年記念式典を開催
1103号 (2014/01/07発行) 18面東京、神奈川に9拠点を展開するホームテック(東京都多摩市)が2013年12月11日、20周年記念式典を開催した。会場となった立川パレスホテルには、来賓、社員家族など約400名が来場する賑わいを見せた...
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大和ハウスリフォーム 16年度、単独企業で1000億円へ
1103号 (2014/01/07発行) 14面大和ハウスリフォーム 杉浦純一社長 「単独企業でリフォーム売り上げ1000億円」。いまだに、達成企業が現れていない目標を掲げ、今期から大和ハウスリフォーム(東京都江東区)は、発進した。インスペクシ...
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資格で専門知識を得て事業の幅を広げよう
1102号 (2013/12/24発行) 13面人材育成 -資格特集- 近年、社員に資格取得を奨励するリフォーム業者が増えている。資格は本人のスキルアップになるだけでなく、会社にとっても、技術力、提案力、信用力が高まることから事業戦略上プラスとな...
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工事ストップによる増税トラブル防止策
1102号 (2013/12/24発行) 5面第5回 ~工事ストップによるトラブル防止策~ 消費増税がらみのトラブル事例発生 まずは直ちに事実の報告を これまで、住宅業界専門弁護士として、1年以上にわたり「消費増税時には、トラブルが起こるだろ...
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盛岡本宮ショールームをリニューアル タカヤ
1102号 (2013/12/24発行) 5面タカヤ(岩手県盛岡市)はこのほど、「こころと身体に良い空間」をコンセプトにした盛岡本宮ショールームを全面改装した。11月16、17日のオープニングイベントには160名の来場者が訪れた。 ショールー...
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小工事担当で新人教育 新陽建設
1102号 (2013/12/24発行) 5面新陽建設(埼玉県熊谷市)は、10月から新しい新人の教育システムを導入した。新システムでは、新人をベテラン営業マンの下に付け、OB客が依頼する小工事を担当するようにした。 対象は勤務1年未満の営業社...
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中古再販事業を本格化 セルコホーム
1102号 (2013/12/24発行) 2面宮城県仙台市のビルダー、セルコホームが、中古再販事業を本格的に開始する。既に試験的にマンション2戸を取得しており、同物件のリフォーム後の販売価格は1200万〜1300万円。今期(9月決算)中に5物件...