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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別住宅リフォーム売上ランキング2017・中部】TOKAI、静岡首位の81億円
1286号 (2017/10/24発行) 6面【愛知県トップ】ニッカホーム(愛知県名古屋市) ~専門ブランド育成に注力~ リフォーム専業店で2位、全体でも12位にランクインしたニッカホーム。リフォーム売上高は236億円だった。 同社は、愛知県を中...
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モノツクリ、半径1kmの「超」地域密着営業
1285号 (2017/10/17発行) 4面道具箱付き自転車で「御用聞き」 2年前に創業し、商圏半径1kmの超地域密着リフォーム業を展開するモノツクリ(東京都品川区)が着実に実績を上げている。 手製のチラシをポスティング 人気の理由は、御用...
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国内トランクルーム市場、500億円超に伸長
1285号 (2017/10/17発行) 6面、7面屋内型レンタル収納スペースのニーズが拡大 日本では「貸し倉庫」「レンタルコンテナ」などともいわれ、主にロードサイドに出店。法人の文書や在庫商材の保管場所としてのイメージが強かったトランクルーム。しか...
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「インバウンドマーケティング」で競合排除
1284号 (2017/10/10発行) 22面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する 現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...
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ベターライフリフォーム協会、強気の成長戦略「来期中に1000社達成目指す」
1279号 (2017/09/05発行) 10面ベターライフリフォーム協会 橋本政昭 代表理事会長 国土交通省のリフォーム事業者団体に登録されているベターライフリフォーム協会(BLR、東京都千代田区)が変革の時を迎えている。今年6月の総会で代表理...
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センチュリー21ジャパン、「秋の戦略会議」開催
1279号 (2017/09/05発行) 3面中古仲介1位企業の社長が講演 不動産ネットワークのセンチュリー21ジャパン(東京都港区)は8月21日、東京都内にて「秋の戦略会議」を開催した。 数多くの会員が来場した 1~6月の加盟店全体の不動産...
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「TOTOリモデルクラブ店会交流会」、102店会が様々なノウハウ共有
1277号 (2017/08/22発行) 15面TOTOのリモデルクラブが主体的に各地で運営するリモデルクラブ店会。年に1度の交流会がグランドニッコー東京台場を会場に開催された。当日の様子をリポートする。 分科会は延べ800人が受講 10回...
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タカラスタンダード、マンション改修スタジオを増設
1273号 (201/07/18発行) 18面プロ向けに技術研修 タカラスタンダード(大阪府大阪市城東区)は、札幌・横浜・大阪・福岡で展開してきたマンション改修のリフォームスタジオを、仙台・小牧・松山にもオープンさせ、全国7カ所に拡充した。 改...
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木耐協、1300のリフォーム店を防災拠点に
1269号 (2017/06/20発行) 10面日本木造住宅耐震補強事業者協同組合 小野秀男 理事長 「リフォーム店や工務店が地域の防災拠点になってほしい」。日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協・東京都千代田区)が新たなプロジェクトをスター...
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採用活動でも「マーケティング」が肝心
1268号 (2017/06/13発行) 6面採用活動でも「マーケティング」が肝心【vol.36】 本連載のお話を頂戴して、はや丸3年。その間にも業界の採用市場は激変しましたが、状況に応じて、採用回りの最新トピックなどを取り上げるよう心掛けて...