- トップ
- > 「提案」を含む記事
「提案」を含む記事の検索結果:
-
かねたや家具店、リニューアルしたショールームで10の空間を体感
1340号 (2018/12/10発行) 2面・かねたや家具店が幕張新都心にあるコーディネートブランドをリニューアル・体感ブースでは「暮らしを楽しく」をテーマに計10の部屋に分けられている・同社は年間200件弱のリフォームを行い、2億円を売り上...
-
《新商品ニュース vol.5》
1339号 (2018/12/03発行) 21面、22面開放感あるガラスの間仕切り famitto(ファミット)ガラスデザイン」YKK AP(東京都千代田区) アルミフレームに全面ガラスを組み合わせた、新しいデザインの間仕切り。 採光面材として強化ガラ...
-
《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》パネルディスカッション
1339号 (2018/12/03発行) 16面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》 先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大...
-
《新商品ニュース vol.4》
1339号 (2018/12/03発行) 20面、22面風雅な「和」のシステムバス HINOKI SUITE「suki-ya」檜創建(岐阜県中津川市) 木製浴槽の専門メーカー・檜創建から、天然素材を中心に使用するzenブランドのシステムバス「HINOKI...
-
兵藤善紀建築設計事務所、施主が取り入れたい「タイル」を活用した空間提案
1339号 (2018/12/03発行) 13面青いタイルの柱、アクセントに 施主が取り入れたいタイルを活用して、アクセントがある華やかな空間を提案するのが兵藤善紀建築設計事務所(埼玉県川口市)だ。 キッチンの柱に貼り付けたランタン形のタイルが個...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
-
東京ガスほか、「ヒートショックPJ」始動
1339号 (2018/12/03発行) 7面知識の普及と対策を呼びかけ ヒートショックに関する正しい理解の浸透と対策を呼びかける「STOP!ヒートショック」プロジェクトの啓発活動が、理念をともにする複数の企業の参画により、このほどスタートした...
-
リビタ、暮らしから発想したリノベ
1339号 (2018/12/03発行) 4面・リビタは、買取再販の新たなマンションシリーズを展開・第1弾物件は赤坂にある築40年マンションで、テーマは「離・合・集・散」・今期は4戸を展開予定、今後は年間30戸の展開を目標 第1弾テーマは「...
-
庭リノベのストロボライトの集客アイデアを紹介 無料冊子の累計部数は100万部超え
1339号 (2018/12/03発行) 10面・庭リノベーションのストロボライトは、フリーペーパー「Botapii」を発行・庭の施工記事を掲載しており、累計発行部数は100万部超・園芸業界最大級のwebサイト「LOVEGREEN」も運営 ...