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「売上」を含む記事の検索結果:
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・小売部門】エディオン、前回続きトップ
1386号 (2019/11/25発行) 7面2位は178億円のジョイフル本田 小売部門の1位に輝いたのは、家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)だ。売上高は482億6000万円で、前回の439億5000万円から約40億円の増収となった。 リフォ...
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タカラスタンダード2020年3月期第2四半期決算、増収増益
1386号 (2019/11/25発行) 16面中高級シリーズ販売好調 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、2020年3月期第2四半期決算(19年4~9月)の連結決算を発表。売上高は前年同期比8.8%増の1010億円、営業利益は同51.4%増の...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・総合リフォーム部門】1位のニッカホームグループ、人を育てるために戦略を次々展開
1386号(2019/11/25発行)5面ショールームにカフェ、来店の敷居下げる 「総合リフォーム」部門でトップに輝いたのはニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。前期比14%増の好調で、売上高350億円という圧倒ぶり。人を育てるという一つ...
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【業種別リフォーム売上ランキング2019・総合リフォーム部門】ニッカホームグループ、350億円を達成
1386号 (2019/11/25発行) 2面、3面2位はネット集客に強いライフワン 総合リフォーム部門でトップにランクインしたのはニッカホームグループ(愛知県名古屋市)だ。売上高350億円という2位以下に大きな差をつけた。 同社は、自社施工や営業が現...
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「瑕疵保険切れ」住宅、急増中 リフォーム会社は新規開拓の機会に
1385号 (2019/11/18発行) 1面年間40万戸ペースで 今年10月、2009年10月に施行された住宅瑕疵担保履行法から10年が経過し、保証期間の満期を迎える「瑕疵保険切れ」住宅が出始めた。その数は年間40万戸ペースで増え、この先10...
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ワイドアルミ、5年後に売上高7億円へ
1385号 (2019/11/18発行) 5面「全員主役」の方針で達成を 窓と庭が作り出す空間提案を行うワイドアルミ(神奈川県横浜市)は、10月30日、横浜で経営方針発表会を開催。「一人一役 全員主役」というキーワードの元、5年後の2023年度...
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パナソニック2020年3月期第二四半期決算、減収減益
1385号 (2019/11/18発行) 2面ライフソリューションズ社は81%増益 パナソニック(大阪府門真市)は10月31日、2020年3月期第2四半期累計(4~9月)の決算を発表した。 売上高が前年同期比4.1%減の3兆8444億円、営...
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野村不動産パートナーズ、グループ再編で連携強化
1385号 (2019/11/18発行) 15面リフォーム売上26億円を計画 野村不動産ホールディングス(東京都新宿区)は、建物の管理や大規模修繕を担う野村不動産パートナーズ(同)と、住宅専有部のリフォームをメーンとする野村不動産リフォーム(同)...
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創研、6年でリフォーム売上10倍に
1385号 (2019/11/18発行) 24面浄化槽OB中心に24.7億円 1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...
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クリナップ2020年3月期第二四半期決算、業績予想上方修正
1385号 (2019/11/18発行) 2面駆け込み需要が追い風 クリナップ(東京都荒川区・竹内宏社長)は10月31日、2020年3月期第2四半期累計(4~9月)の業績予想を上方修正した。 その内容は、売上高を1070億円から1080億円...